NEWS!!!

2011年9月15日 (木)

CD発売のお知らせ☆

1


木畑 晴哉 ソロピアノ『SINCERELY YOURS』


9/23から発売です。


活動休止まで、カルテットを共にしてきた、<P>木畑 晴哉さんのソロピアノアルバムです。


1_3


わたしは、2曲参加しています。
研ぎすまされた音を、是非じっくり聴いてくださいshine


ご注文は、
kibataharuya@gmail.comまでclover


Youtube1_2

2011年6月 4日 (土)

木畑晴哉さんのソロアルバムに参加♪

先月末に、

約2年活動を共にしてきた、<P>木畑晴哉さんの ソロアルバムのためのレコーディングに参加しました。

わたしは、2曲参加しています。

カルテットで歌ってきた2曲です。

木畑さんの新たな新曲も入ってて、聴きどころ満載です。

研ぎすまされた音が詰まったアルバムです。


また、発売のときは、わたしのブログでもお知らせさせていただきますので、皆様、是非チェックしてくださいねshine

わたし的には、これは『ピアノとヴォーカルのデュオの極地』って感じの仕上がりです。


復帰したら、カルテットのアルバムにむけて活動再開したいし、いっぱいいろんなことあるけど、頑張るぞup

2011年2月14日 (月)

参加したCDのお知らせ♪

先日のマンボランドでの、<B>大西 徹さんのCDを、送っていただきました☆

わたしは、その中で、4曲参加していますnote


いつもと違って、ラテンやポップなかんじのレゲエとか、アレンジはいろいろですshine

マンボランドの、<P>桑原 京子さんによるアレンジですshine


全曲通して、楽しい雰囲気です。

是非、欲しいという方は、わたしにお声かけてくださいねhappy01sign01

2010年9月28日 (火)

2010年 カルテット11月ツアー!!

カルテット4DAYSsign03
〜NEW VALUES〜

shineいよいよツアーが近づいてきましたsign03sign03
昨年から定期的に活動しているカルテットsign01
新たにオリジナル曲を追加し、更に進化した私たちを、是非、聴きにきてくださいsign03sign03


<P>木畑 晴哉
<B>時安 吉宏
<Ds>黒田 和良
<G>塩本 彰(11/29のみ、ゲスト出演)


●11/26(金)
名古屋 jazz inn LOVELY
19:30〜2ステージ
yen3、000
telephone052−951−6085

●11/27(土)
岐阜 ナチュラルカフェ&ギャラリー『蔵』
17:30 open
18:30〜/21:00〜 入替制
yen3、000
telephone058−269−5788


●11/28(日)
宝塚南口 芸樹
17:30 open
18:30くらい〜2ステージ
telephone0797−74−0630

●11/29(月)
梅田 Mr.Kelly's
19:30〜/21:15〜 入替なし
yen3、500
telephone06−6342−5821

2009年9月21日 (月)

カルテット 2DAYS♪

10月は、カルテットのミニツアーがありますsign03第3弾ですshine

●10/28(水)
 梅田 Mr.Kelly's

 yen3、200
 telephone06−6342−5821

 19:30〜/21:15〜

<P>木畑 晴哉さん   <B>時安 吉宏さん
<Ds>黒田 和良さん(from名古屋)


●10/29(木)
 名古屋 jazz inn LOVELY

 yen2、800
 telephone052−951−6085

 19:30〜/21:00〜

<P>木畑 晴哉さん   <B>時安 吉宏さん
<Ds>黒田 和良さん


新たに、曲が増えるかもupですshine
お楽しみにsign03
是非、聴きに来てくださいshineshine

2009年5月19日 (火)

5/25(月)『CRESCENT』 オープン記念LIVE!!!

ついにsign03sign03

CRESCENT オープンshineshineshine


以前、PAGGEY CLUBに来てくださっていた皆様、お待たせしましたhappy02notes

オープン記念LIVE、第一弾に、なんと出演させていただけることになりましたsign03


yen1、800

telephone06−6342−5177


19:30〜/21:00〜/22:00〜 


<P>木畑 晴哉さん
<B>西垣 昌也さん
<Ds>東 敏之さん


是非、お越し下さいupupup

2009年5月17日 (日)

JAZZ WALK中止のお知らせ(>△<)

明日5/17(日)の 神戸JAZZ WALKは、神戸での新型インフルエンザの国内初発生のため、中止になりましたcryingdowndowndown

わたし自身、とても楽しみにしていたので、とても残念ですsad

楽しみにしていてくださった皆様、本当に申し訳ありませんwobblysweat01sweat01

でも、もしかしたら 自分がインフルエンザにかかってしまっていたかもしれませんし、今回は免れたんだと思うようにしますsweat01

とは言っても、まだまだ注意が必要ですねsweat01
皆様も、どうか気をつけてくださいねsign03

マスクを出来るだけつけてくださいねgood

2009年5月13日 (水)

神戸 JAZZ WALK!!

5/17(日)

三ノ宮 Basin Streetにてshine

13:00〜13:40
14:30〜15:10
16:00〜16:40
(入替制)

yen1、000

<P>高橋 俊男さん
<B>宮野 友さん
<Ds>竹田 達彦さん


今まで、聴きに行っていたので、まさか自分が参加させていただけるなんてhappy02sign01
とても楽しみですupupup
是非来てくださいsign05sign05sign05notenotenote 

2009年2月15日 (日)

みのおFM

●ピアニスト 石田ヒロキさんの番組『Swingin'Jazz Express』に、出演しますshine
トークメインですが、番組最後には生演奏も・・・notes

2/25(水)

 15:00〜16:00(再放送21:00〜22:00)

 みのおFM FM81、6MHz


もう1つ、

●第449回、国際交流コンサートに出演しますnote

2/15(日)

 14:00〜16:00 公開生放送ですup

2009年1月 8日 (木)

☆ The BーType ☆

もうひとつ、カルテットが今年から動き出そうとしていますshine

noteThe BーTypenote

その名の通り、全員B型のカルテットです。


ピアノ 今出哲也さん、ベース 坂崎拓也さん、ドラム 佐藤英宜さん
 + Vo わたしcat


もし誰か欠けても、B型の人にしか頼めないという・・・sweat02


B型ばっかりが集まると、こんな音楽になるんです、という感じを作っていけたらと思いますnotes

この 『The BーType』記念すべき 第1弾は。

偶然ですが。


shineshine2/5(木)shineshine

梅田 PAGGEY CLUB  にてup


是非 お気軽にお越し下さいhappy02notes

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー