« 2015年6月のLIVEスケジュール♫ | トップページ | 9月17日〜10月31日までのLIVEスケジュール♪ »

2015年8月 7日 (金)

2015年8月のLIVEスケジュール♫

しばらく更新できずに、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたsad

7月にも、調べてLIVEにお越し下さった皆様、気にかけてくださっていた皆様、本当にすみません、そしていつもありがとうございます。

精神的に引っかかっていたことが、少し進んで、心のつっかえが少しなくなり、楽になりました☆
まだ、全部終わったわけではありませんが、卑屈になって自分の殻に閉じこもっていてもダメだとようやく思えるようになりました。
とにかく、8月も歌っていますので、是非、チェックして聴きに来ていただけたらうれしいですshine




⚫︎8/7(金)
20:10〜 2ステージ
<Ts>清水玲奈
<P>名倉学
<Vo>池田杏理
diamond3月に出演して以来の、このメンバーでのCANDYです!なんでもアリですsmile



⚫︎8/8(土)
20:00〜 2ステージ
<G>藪下学
<Vo>池田杏理
diamondギタリスト藪下くんとのデュオです!以前から共演したいと思っていたのですが、なかなか接点がなく・・・  藪下くんの綺麗なオリジナル曲に、歌詞をつけさせてもらいました!その曲も、何曲か披露させていただきますshine是非、聴いてくださいup



⚫︎8/15(土)
京都三条蹴上 ウェスティン都ホテル3F ムーンライト
20:20〜21:00
21:20〜22:00
22:20〜23:00
<P>岸本良平
<Vo>池田杏理
diamond今年入ってから、知り合いました、岸本くんと、バーで自由に演奏させていただきます〜〜〜notes



⚫︎8/17(月)
18:50〜19:30
20:00〜20:40
21:10〜21:50
22:20〜23:00
<P>石川武司
<B>井手厚
<D>佐藤英宜
<Vo>池田杏理
diamond毎月出演させていただいている、三ノ宮の老舗のお店happy01
安定のトリオと共演ですshine



⚫︎8/18(火)
20:00〜/21:30〜
<P>志水愛
<B>岩田晶
<D>柿本秀明
<Vo>池田杏理
diamond久しぶりのRUG TIME!
いろんな曲をお届けしますgoodnote



⚫︎8/20(木)
19:30〜/21:00〜
Gaku Yabushita Group
<G>藪下学
<P>加納新吾
<B>千北祐輔
<D>水上ダンヒル洋
<Guest Vo>池田杏理
diamond<G>藪下くんのバンドにゲスト出演します!
Gaku Yabushita Groupの1stアルバム『big bang』に入っている曲を中心に、この日のために新曲も用意していますshineわたしは、ヴォイスメインで今回参加しますが、1曲、新曲で作詞をさせていただきました。その新曲も演奏します。
メンバーによる息のあった演奏、是非聴きに来てくださいhappy02up



⚫︎8/21(金)
20:00〜/21:00〜/22:00〜
<P>堀智彦
<B>長江敏郎
<D>御薬袋一男
<Vo>池田杏理
diamond素敵な空間で、美味しいお酒と、本当に美味しいお食事を楽しんでいただける、お店です!!ベテランメンバーと共にお届けする演奏もプラスαで、満喫できること間違いないですhappy02



⚫︎8/22(土)
なんば スイスホテル36F  タボラ36
20:00〜20:35
20:50〜21:25
21:40〜22:15
22:30〜23:05
<P>西田仁
< Vo>池田杏理
diamondスイスホテルの36Fにある、パノラマの夜景を楽しんでいただける、素敵なバーですshine西田くんとは歳も近くていろいろ話せて、いつも共演できる時は、演奏も休憩中もとても楽しく過ごしていますhappy02最近共演回数が以前より増え、息も合ってきたと思います!



⚫︎8/26(水)
19:00〜/20:00〜
< Sx>里村稔
<P>石田ヒロキ
<Vo>池田杏理
diamond初出演させていただく、レストランです!
この日の夜は、是非、お食事を楽しんでいただきながら、ミュージシャンの演奏を楽しんでいただけたらと思いますshineshine
お問い合わせは、ヴィアーレ大阪→06−4705−2411



⚫︎8/27(木)
ANAクラウンプラザ京都



⚫︎8/29(土)
梅田 パイル・ドライバー
19:30〜/21:00〜
<G>藪下学
<Vo>池田杏理
diamond初出演のお店です!
いろんな曲でもっとフィットできるよう、藪下くんとライブを重ねています。8月ラストの共演ですnotes
北新地駅の近く、第2ビル地下2F、モスバーガーの隣にあるカフェ&バーです!!

« 2015年6月のLIVEスケジュール♫ | トップページ | 9月17日〜10月31日までのLIVEスケジュール♪ »

♪♫ LIVE スケジュール♪♫」カテゴリの記事

コメント

お子様の誕生日の以来、更新されておらず、何かあったのかと、心配しておりました。また、LIVEに行ける時は、電車グッズ持って行きますね。影ながら応援しているので、元気な歌声を聴かせて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/61070510

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年8月のLIVEスケジュール♫:

« 2015年6月のLIVEスケジュール♫ | トップページ | 9月17日〜10月31日までのLIVEスケジュール♪ »