« 2015年2月のLIVEスケジュール♫ | トップページ | 2015年3月のLIVEスケジュール♫ »

2015年2月 8日 (日)

撮影☆

めっちゃくちゃ久しぶりの、日記!!

日記的なものは、ここ何年か、フェイスブックにupしていました。
たまには、ココログにも書こ〜っとnote


さてさて、今月2月4日に、ある撮影に行ってきました☆

ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、
わたしは、もんのすごい!!!rain雨女rainです・・・(笑

3日は、結構なcloud 曇りcloudでした。
5日は、typhoonrainでした!!

今思えば、4日だけ、朝から、雲ひとつないsun 青空sunが広がっていましたshine

絶好の撮影日和でしたlovely

とはいえ、気温4度とかの中、海風にさらされながらの撮影・・・
わたしはノースリーブ、裸足だったり・・・ww

でも、妥協せず、頑張ってよかったと思いますshine
わたしの勝手なこだわりに付き合ってくださった方々に、とても感謝しています。

わたしにとって、大切な思い出がある場所・・・

気持ちがお天気に伝わったのかな〜〜〜confident


まぁ、
ただの偶然だと思いますけど・・・w

また、詳細は、そのうち日記書きますネwink

Dsc_1310

« 2015年2月のLIVEスケジュール♫ | トップページ | 2015年3月のLIVEスケジュール♫ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/58862394

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影☆:

« 2015年2月のLIVEスケジュール♫ | トップページ | 2015年3月のLIVEスケジュール♫ »