« 2014年5月のLIVEスケジュール♫ | トップページ | 2014年7月のLIVEスケジュール♫ »

2014年6月 6日 (金)

2014年6月のLIVEスケジュール♫

とうとう、梅雨に突入みたいですね!

わたしは、すごい雨女なので、季節関係なく、梅雨みたいなもんなんですがbleah

ようやく、6月のスケジュールを書けます・・・

いつも、チェックしてくださっている皆様、大変ご迷惑おかけしましたsweat01

今月も、楽しんで、頑張るぞっ!!




すでに、
●6/2 ルミナス船
●6/4 三ノ宮 ソネ
●6/5 八戸ノ里 Bar 蓄音機
無事、楽しく終了できましたshine
いつも、応援して駆けつけてくださる皆様、ありがとうございます!!



では、その後のスケジュールですdownwardleftdownwardleftdownwardleft




●6/8(日)
15:00〜17:00
<P>杉山悟史
<Vo>池田杏理
diamond渡米前の、杉山君と、久しぶりの共演ですshine




●6/11(水)
19:30〜/21:00〜
<P>新井正美
<B>小林正見
<Ds>大樋稔
<Vo>池田杏理
diamond本格中華料理のお店で、5月に共演させていただいたメンバーと再演です!!




●6/12(木)
20:10〜/21:30〜
<P>城門芙美子
<Vo>池田杏理
diamond城門さんとは多分4年振りの共演!!女子デュオでお届けしますnote




●6/14(土)
20:00〜/21:00〜/22:00〜
<P>堀智彦
<B>衛藤修治
<Ds>梶原大志郎
<Vo>池田杏理
diamond今回は、初共演のメンバーも!!ごはんもお酒もとてもおいしい、素敵なbarですshine




●6/19(木)
19:30〜20:10
20:30〜21:10
21:30〜22:10
<P>佐伯準一
<B>田代泰之
<Ds>柿本秀明
<Vo>池田杏理
diamondベテランメンバーと共に!!




●6/24(火)
18:50〜19:30
20:00〜20:40
21:10〜21:50
22:20〜23:00
<P>祖田修
<B>原満章
<Ds>岩高淳
<Vo>池田杏理
diamondソネでは、わたし的には珍しいメンバー!




●6/27(金)
19:30〜/21:00〜
<P>佐伯準一
<B>田代泰之
<Ds>柿本秀明
<Vo>池田杏理
diamond今月は、このメンバーで2回共演させていただきます!!今月の締めくくりnotes

« 2014年5月のLIVEスケジュール♫ | トップページ | 2014年7月のLIVEスケジュール♫ »

♪♫ LIVE スケジュール♪♫」カテゴリの記事

コメント

隠れファンとしては、出演の確認が、分かりにくく、、出来れば、月初には!予定を更新して頂いたら、幸せです。
おじいちゃん'に(献身的協力な努力をお願いします。) バー瀧にて、お待ちしています。

あんりちゃん、ご無沙汰してます。
携帯を無くして連絡先がわからなくなりました。。。
連絡頂けますか。。
7月10日に十三でライブします。
Rockband[山ミ山音泉です]での初ライブです。
ライブと言ってもスタジオでの公開リハーサルです。
無料なんでぜひ予定があいてたらいらしてください。
Facebookやってますか?
https://www.facebook.com/takayuki.yamamiyama
https://www.facebook.com/ymy.onsen.desu
よろしくです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/56421606

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年6月のLIVEスケジュール♫:

« 2014年5月のLIVEスケジュール♫ | トップページ | 2014年7月のLIVEスケジュール♫ »