« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月 4日 (土)

2014年1月のLIVEスケジュール♫

shineあけましておめでとうございますshine

今年も、マイペースに、自分の芯をしっかり保ちながら、いろんな曲に挑戦していきたいと思いますupupup
母として、シンガーとして、もっとステップアップできるよう、日々楽しみながら、頑張ります!!




さて、1月は、ゆっくり進んでいきたいと思います。。。

昨年後半、いろいろ詰め込みすぎて、自分のケアがきちんとできなかった結果、遂に、声が出なくなってしまいましたwobblydown

新年を迎えても、なかなか改善されなかったので、ホントに病んでましたsweat01
いろいろ後悔もしました・・・わたしだけではなく、わたしがいっぱいいっぱいになってるということは、王子にも負担をかけているということなので、気持ちをまた新たに、いろんなバランスを考えながら、進んでいきたいと思いますshine




●1/4(土)
20:00〜20:35
20:50〜21:25
21:40〜22:15
22:30〜23:05





●1/16(木)
19:30〜/21:00〜
yen4,000
<Vo>松原衣里、池田杏理
<P>石川武司





●1/23(木)
18:50〜19:30
20:00〜20:40
21:10〜21:50
22:20〜23:00
yen1,200
<Vo>池田杏理
<P>杉山悟史
<B>山本学
<Ds>橋本現輝





●1/25(土)
20:00〜/21:00〜/22:00〜
yentable¥500、music¥2,500
<Vo>池田杏理
<P>堀智彦
<B>西川サトシ
<Ds>斎藤洋平





●1/27(月)
19:30〜20:10
20:30〜21:10
21:30〜22:10
yen2,500
<Vo>池田杏理
<P>佐伯準一
<B>田代泰之
<Ds>柿本秀明

« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »