« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月29日 (日)

2013年10月のLIVEスケジュール♫

本格的に、秋を体感できる日が増えて来ましたね〜〜〜maple

最近、めっちゃ喉に効くかんじの、プロポリスキャンディを見つけました!!
ネットで、大量に購入w
10月も、歌いますshineshineshine

●10/2(水)
三ノ宮 ソネ
18:50〜/20:00〜/21:10〜/22:20〜
<Vo>池田杏理
<P>木畑晴哉
<B>木村知之
<Ds>光田臣
diamond毎月出演させていただいている、ソネ!
この日は、長くオリジナルを共に演奏している、P 木畑晴哉さんはじめ、個性的なメンバーshine音の空間を噛み締めながら、歌います。



●10/3(木)
堂島 Mr.Kelly's
19:30〜 2set
<Vo>飯嶋ももこ・平野翔子・池田杏理
<Sx&Vo>坂田雅枝
<G>井野アキヲ
<Key>名倉学
<B>小林正見
<Ds>岩高淳
diamond3人ヴォーカル『Trize』初ライブ!!
豪華メンバーと共に、pops、funkなどを、ハモって、コーラスして、がっつりうたいますupデュエット曲もあり!!かなり必聴ですよ〜〜〜〜〜sign03



●10/12(土)
三ノ宮 サロン・ド・あいり
19:30〜 2set
ごはん付き!
<Vo>石田裕子・池田杏理
<P>名倉学
diamond今回は、Vo石田裕子さんと!2倍楽しめますnotesわたしは、ジャンルかんけーなく好き放題歌いますw



●10/21(月)
三ノ宮 ソネ
18:50〜/20:00〜/21:10〜/22:20〜
<Vo>池田杏理
<P>石川武司
<B>井手厚
<Ds>佐藤英宜
diamond安定の、トリオとshineshine



●10/25(金)
京都三条蹴上 ウェスティン都ホテル『ムーンライト』
20:20〜/21:20〜/22:20〜
<Vo>池田杏理
<P>名倉学
diamond久しぶりの、ムーンライトに出演sign01できるだけしっとり?歌う予定。。



●10/30(水)
心斎橋 COMODO
20:00〜/21:30〜
<Vo>池田杏理
<P>堀智彦
<B>神田芳郎
<Ds>御薬袋一男
diamondお酒も、ごはんも、スタッフも、雰囲気も、とても良いかんじのBARwinenotes
いつも、楽しく歌わせて頂いていますsign03

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »