« 212年 5月のLIVEスケジュール♪♫ | トップページ | CRESCENT 3周年記念LIVE♪24(木)・25(金)・26(土) »

2012年5月 8日 (火)

☆初節句☆

5日に、勇気くんの初節句の写真を撮りに行きましたshine


今まで、足型も残していなかったので、ついでにアルバムに一緒に加えてもらうことにしましたnote


桃太郎の衣装と、ベッキーデザインの着物と、ハッピ、3タイプの写真を撮りましたupupup

赤ちゃんのベストショットを撮るのって、すごく大変ですね〜〜〜sweat01

アンパンマンやミッキーなどのぬいぐるみや、うちわでパタパタさせたり、いないいないばぁをしたり、ありとあらゆる手を使って、赤ちゃんの興味をカメラの方に誘導していました。
同時に、ご機嫌もよくなるようにしないといけないし、本当にすごいと思いました。


たくさん撮ったうちの1ショットを、携帯に保存することができるということで、桃太郎の画像を選びました。


カメラ目線で、すごく気に入っている1枚ですheartlovelyheart

« 212年 5月のLIVEスケジュール♪♫ | トップページ | CRESCENT 3周年記念LIVE♪24(木)・25(金)・26(土) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/45174890

この記事へのトラックバック一覧です: ☆初節句☆:

« 212年 5月のLIVEスケジュール♪♫ | トップページ | CRESCENT 3周年記念LIVE♪24(木)・25(金)・26(土) »