« May's Dining でのライブ♪ | トップページ | 離乳食☆ある日のメニュ〜&次回のライブ »

2012年1月29日 (日)

サロン・ド・あいりでのライブ♪

29日、サロン・ド・あいりにて、チャリティーライブでしたnote


お越し下さいました皆様、ありがとうございましたshine


出演したミュージシャンいっぱいで豪華で、4ステージたっぷりで、楽しんでいただけたと思いますup


わたしは、2ステージ目たっだのですが、最後までいたかったのですが、朝から授乳時間が空いていたので、ヤバいと思って、お先に失礼させていただきました・・・sweat01

すみませんsad


でも、以前から歌いたかった曲もなんとか皆様に聴いて頂けたし、自分的にはよかったですhappy02

今日は、ライブもですが、もうひとつ楽しみにしていたことがありましたnotes

河本江閲子さんと、大石麻維子さんにお会い出来ることでした。


お二人とも、わたしより何ヶ月か早く出産されて、育児真っ最中のママシンガー&ママピアニストなので、育児のいろんなお話ができて、めっちゃ楽しかったsign03

やっぱり、いろいろ話せると、すごく心が楽になる〜〜〜〜clover


でも、こうして、ライブとかでちょっと日頃より長く 勇気くんと接する時間が空くと、家に帰って改めて対面すると さらに息子への愛情を実感しますlovely


« May's Dining でのライブ♪ | トップページ | 離乳食☆ある日のメニュ〜&次回のライブ »

日記」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃん大きくなられましたね。また少しずつお仕事に復帰されていると思います。
あまり無理なさらずに、ママさんとシンガーを両立させて下さいね。
またライブ聴きに行きます。

ベースのめだかです。昨日はありがとうございました(*^◯^*)
お陰様で楽しく演奏できました☆
ナイス選曲&直前リハが功を奏しましたね。
機会がありましたらまたよろしくお願いします(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/43915911

この記事へのトラックバック一覧です: サロン・ド・あいりでのライブ♪:

« May's Dining でのライブ♪ | トップページ | 離乳食☆ある日のメニュ〜&次回のライブ »