« 興味なし!? | トップページ | サロン・ド・あいりでのライブ♪ »

2012年1月22日 (日)

May's Dining でのライブ♪

1/21、枚方市の May's Diningで、無事ライブを終えました〜clover

<G>井野 アキヲさん
<P>永田 有吾さん
<B>光岡 尚紀さん

ブレてますけど・・・


まともにライブするのは、昨年の6月以来だったので、
家を出る頃は、まだ不安でいっぱいでしたbearing


日頃、なかなか練習もできていなかったのでsweat01

でも、リハーサルをしっかり付き合っていただいて、いざ本番になったら、マイクを持った瞬間、スイッチが切り替わりましたflair

感覚がほぼ戻ったようなカンジでした。

素晴らしいメンバーに支えてもらって、終始 楽しく歌うことができましたup

こんなに活動を休止していても、こうして共演してくれる仲間がいて、聴いてくださる皆様がいて・・・

皆様、ホントにありがとうございますshineshineshine

永田 有吾くんのCD、昨晩 拝聴しましたが、すごいですよ〜〜〜up

オリジナル曲かっこいいsign03sign03

是非、聴いてみてほしいですupupup


次回のライブは、

●1/29(日)
三ノ宮 サロン・ド・あいり

にて、チャリティーライブです〜notes

お昼からはじまります。

たくさんミュージシャン出演しますので、是非、お越し下さいnote


わたしは、14:30くらい〜?からの、2ndステージです。


いつもはやってない曲やります〜〜〜up

« 興味なし!? | トップページ | サロン・ド・あいりでのライブ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

復帰ライブおつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
カウンター席で聴かせていただきました。
ブランクがあるとはとても思えないほど、すてきでしたよ。
無理のないペースで歌い続けてくださいね。

ボイトレすると息子さんが泣いちゃうの、ちょっぴり困っちゃいますよね。
ふだんのママと違うから、とまどってるのかも…。
息子さんもJazz Vocalistになるよう、めざしちゃいましょうヽ(´▽`)/

こんばんは。
昨日のライブ拝見させてもらいました。
パワフルなステージで感動しました。
ありがとうございました。
ギター弾けるので
機会があれば同じステージでセッションしましょう。

何気に心待ちにしていたので楽しい一時でした。 バンドもピアノ・ベース・ギターと最も好きな構成の一つで演奏もバランスがとれていてアッという間に終わってしまいましたね。 復帰 おめでとうございました。 最初のステージに伺う機会に恵まれ幸せな時間でした。 また 機会をみつけ寄せてもらいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/43828856

この記事へのトラックバック一覧です: May's Dining でのライブ♪:

« 興味なし!? | トップページ | サロン・ド・あいりでのライブ♪ »