« 2012年!! | トップページ | May's Dining でのライブ♪ »

2012年1月 3日 (火)

興味なし!?

昨日、西松屋に行って、赤ちゃんの洗剤やらボディソープやら、詰め替えと、
冬の毛布が1枚しかないからもう1枚と、
バスチェアと、
新しいおもちゃと・・・
オムツと・・・

いろいろ買いに行きましたclover

ほんとは、バスチェアだけ買いに行くつもりだったんですが、行ったら、
これも買っとこ、これもこれも・・・

・・・と、なんか結局いっぱい買ってしまいましたsweat02

でも、みんな必要なものだから、いいですよねsign01


新しいおもちゃは、

 Combiの、『スクスクメロディジム』というやつです。


帰ってきて、早速組み立てて、勇気くんの上に置いてみましたが・・・


まったく興味ないみたい・・・

そりゃ、今までなかったものだし、いきなり与えられても、意味分からないですよねsweat01

それどころか、真ん中のぶらさげてるおもちゃ、下の取っ手を引っ張ると、音楽が流れるんですけど、それを聴いて、泣いてました・・・wobbly

ちょっとがっかりdown

まぁ、興味を示してくれるのは、これからですよねsweat01


気長に見守りますww

« 2012年!! | トップページ | May's Dining でのライブ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

中途半端な音楽おもちゃ与えるより、キーボードそのものを与えた方がいいですよ。ここを押したらこの音が出るという感覚を刺激した方が、将来音楽家になるのに役立ちます。

たしかにちょっとさみしいな~まぁそのうち気に入るって!!ガンバ☆

Do not a lot of cash to buy a car? Don't worry, because that's possible to get the loan to solve such kind of problems. Hence get a short term loan to buy all you want.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/43605612

この記事へのトラックバック一覧です: 興味なし!?:

« 2012年!! | トップページ | May's Dining でのライブ♪ »