« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日)

サロン・ド・あいりでのライブ♪

29日、サロン・ド・あいりにて、チャリティーライブでしたnote


お越し下さいました皆様、ありがとうございましたshine


出演したミュージシャンいっぱいで豪華で、4ステージたっぷりで、楽しんでいただけたと思いますup


わたしは、2ステージ目たっだのですが、最後までいたかったのですが、朝から授乳時間が空いていたので、ヤバいと思って、お先に失礼させていただきました・・・sweat01

すみませんsad


でも、以前から歌いたかった曲もなんとか皆様に聴いて頂けたし、自分的にはよかったですhappy02

今日は、ライブもですが、もうひとつ楽しみにしていたことがありましたnotes

河本江閲子さんと、大石麻維子さんにお会い出来ることでした。


お二人とも、わたしより何ヶ月か早く出産されて、育児真っ最中のママシンガー&ママピアニストなので、育児のいろんなお話ができて、めっちゃ楽しかったsign03

やっぱり、いろいろ話せると、すごく心が楽になる〜〜〜〜clover


でも、こうして、ライブとかでちょっと日頃より長く 勇気くんと接する時間が空くと、家に帰って改めて対面すると さらに息子への愛情を実感しますlovely


2012年1月22日 (日)

May's Dining でのライブ♪

1/21、枚方市の May's Diningで、無事ライブを終えました〜clover

<G>井野 アキヲさん
<P>永田 有吾さん
<B>光岡 尚紀さん

ブレてますけど・・・


まともにライブするのは、昨年の6月以来だったので、
家を出る頃は、まだ不安でいっぱいでしたbearing


日頃、なかなか練習もできていなかったのでsweat01

でも、リハーサルをしっかり付き合っていただいて、いざ本番になったら、マイクを持った瞬間、スイッチが切り替わりましたflair

感覚がほぼ戻ったようなカンジでした。

素晴らしいメンバーに支えてもらって、終始 楽しく歌うことができましたup

こんなに活動を休止していても、こうして共演してくれる仲間がいて、聴いてくださる皆様がいて・・・

皆様、ホントにありがとうございますshineshineshine

永田 有吾くんのCD、昨晩 拝聴しましたが、すごいですよ〜〜〜up

オリジナル曲かっこいいsign03sign03

是非、聴いてみてほしいですupupup


次回のライブは、

●1/29(日)
三ノ宮 サロン・ド・あいり

にて、チャリティーライブです〜notes

お昼からはじまります。

たくさんミュージシャン出演しますので、是非、お越し下さいnote


わたしは、14:30くらい〜?からの、2ndステージです。


いつもはやってない曲やります〜〜〜up

2012年1月 3日 (火)

興味なし!?

昨日、西松屋に行って、赤ちゃんの洗剤やらボディソープやら、詰め替えと、
冬の毛布が1枚しかないからもう1枚と、
バスチェアと、
新しいおもちゃと・・・
オムツと・・・

いろいろ買いに行きましたclover

ほんとは、バスチェアだけ買いに行くつもりだったんですが、行ったら、
これも買っとこ、これもこれも・・・

・・・と、なんか結局いっぱい買ってしまいましたsweat02

でも、みんな必要なものだから、いいですよねsign01


新しいおもちゃは、

 Combiの、『スクスクメロディジム』というやつです。


帰ってきて、早速組み立てて、勇気くんの上に置いてみましたが・・・


まったく興味ないみたい・・・

そりゃ、今までなかったものだし、いきなり与えられても、意味分からないですよねsweat01

それどころか、真ん中のぶらさげてるおもちゃ、下の取っ手を引っ張ると、音楽が流れるんですけど、それを聴いて、泣いてました・・・wobbly

ちょっとがっかりdown

まぁ、興味を示してくれるのは、これからですよねsweat01


気長に見守りますww

2012年1月 1日 (日)

2012年!!

 fujifujifujiあけましておめでとうございますfujifujifuji



昨年は、1年あっという間に過ぎて行ったようなかんじがします。


特に、出産してからが、ほんとに早かったsign03


出産を通して、わたしは本当にたくさんの人たちに支えられているんだと感じました。

嬉しいことも辛いことも、たくさんありました。


そして、母親になったことで、視点が変わり、少しずつ内面も大人になっていけているような気がします。

『子供が子供を産んだ』とよく言われますが、そう言われないように、わたし自身が成長していけるような年にしたいです。

子供の心を忘れずに・・・


皆様にも、充実した日々が訪れますようにshine


今年も、よろしくお願い致しますsign01

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »