« CD発売のお知らせ☆ | トップページ | 首すわってきました〜〜〜(^▽^) »

2011年10月29日 (土)

生後3ヶ月☆

久々の日記です。


勇気くんは、10/16で、3ヶ月になりましたshine

いや〜、ほんとに毎日、クタクタですwobbly

とうとう、腱鞘炎になってしまいました。

というか、かなり前からなっていたっぽいです。

先日、近くの整骨院にいったら、腱鞘炎がかなりひどい状態になっていると言われました。
なので、できるだけ、通っています。

毎日、育児日記をつけているのですが、最近、夜中の授乳のあと、日記をつけていると、指先がすごいしびれてきて、字が書けなくなってしまいました。

今、こうしてパソコンで字を打っていても、しびれてきます。

手首を押さえると激痛ですsweat02


授乳の姿勢が悪いのとか。抱っことかが原因みたいですが・・・

これも、仕方ないことですね。

ほぐしながら、頑張りますrockdash

勇気くんの画像をたくさん載せたいと思いますheart



実家に帰ったとき、父の友人から頂いた、おっきなスヌーピーのぬいぐるみshine
それの足を枕にして寝かせてみました 笑

でも、数分で起きて泣きましたwww





最近は。タオルをつかむのが好きみたいです。

抱っこしても、わたしの服をひっぱりまくります。


ムチムチになってきました 笑

« CD発売のお知らせ☆ | トップページ | 首すわってきました〜〜〜(^▽^) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/42744996

この記事へのトラックバック一覧です: 生後3ヶ月☆:

« CD発売のお知らせ☆ | トップページ | 首すわってきました〜〜〜(^▽^) »