« あーくるしい〜(++;) | トップページ | も〜〜〜(>△<) »

2011年7月14日 (木)

近づいてきましたが・・・

予定日は、今月19日ですclover

36週くらいのときは、赤ちゃんの頭がちょっと大きめと言われていたので、予定日より早く産んだ方がいいと言われていましたが、

でも、現状は・・・

まだ、陣痛とか来る気配がありませんsweat01

最近は、雨の日以外は、出来るだけ歩くようにしています。

頑張ってる日は、2時間歩いてますdash

お昼間の時間帯はできるだけ避けてますが。

晴れの日は暑すぎですよねsadsun

毎日スクワットも50回はしています。

でも、なかなかおなかが張った状態になりませんsweat01

一体、どれくらい運動したらいいんだ〜〜〜sign01

時々、走りたい衝動に駆られますが、やっぱ走るのはだめですよね。

散歩するのに、いい靴を持ってなかったので、彼がcrocsを買ってくれましたshine


あまりに歩きやすいので、散歩はもちろん、最近常にこれ履いてます。

crocs全然興味なかったんですけど、数日前にヨドバシのcrocsのお店覗いたら、いっぱい種類あって、スニーカーとかヒールのあるサンダルとかもあって、いろいろ履いてみたくなりましたup

わたしが履いてるやつは、普通のタイプじゃなくて、なんか、底の形が違うやつですcoldsweats02sweat01


あ〜

予定日までもう1週間切ったけど・・・

ホントに陣痛来るんかなぁdespairdown

産むのん怖いけど、でも、もういい加減出てきてほしい〜〜〜

もう、おなか苦しいよbomb


赤ちゃんを迎える準備は、もう完璧shine

赤ちゃんが産まれて1ヶ月くらいは、わたしは実家で過ごすことになりました。

産んでからの1ヶ月って、結構安静にしたほうがいいみたいですねclover

なので、その間は、実家に甘えることにしましたgood


彼、1人で1ヶ月 ちゃんと家事やっといてくれるかなぁ〜〜〜

掃除とかほんまやっといてくれないといややな・・・

特に、お風呂とトイレ 掃除しといてほしい、あっ掃除機もかけといてほしいなーーー

当たり前かもしれないけど、全部わたしやり出してから、まじで何もやらんからな・・・


愚痴ってすみませんsweat01


仕事頑張ってるから、わたしは家のこと頑張らなね。


わかってるつもりやけど、でも、ストレス溜まるなぁーーー

あー
大声で1日中歌いたいっっっsign03sign03sign03


赤ちゃん産まれて、一緒に散歩行けるようになったら、広い公園とかいって、めっちゃ歌いたいなぁ〜up

てか、ほんまはよ出てきてくれーーーーーーーーー

今日もスクワットやったけど、スクワット自体慣れてきたから、あと50回やろう・・・


明日は、健診だー

先生になんて言われるやろうsad

赤ちゃんちょっとは下りてきてるかなぁ〜〜〜


先週の健診のとき、やっと少し下りてきてるけど、産道からちょっとずれててんなぁ・・・

なので、それから毎晩、右を下にして寝てるんです。

赤ちゃんの方向を修正?するらしい。

出てこなあかん赤ちゃんも、大変ですねsweat01sweat01

1人で頑張って出てこなあかんねんから、大変・・・


わたしも頑張らないとねrockdash

陣痛来だしたら、心に余裕あったら、リアルタイムでツイートしようと思ってます 笑

« あーくるしい〜(++;) | トップページ | も〜〜〜(>△<) »

日記」カテゴリの記事

コメント

杏理どの、あと1週間ほど・・頑張るんじゃぞ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/40815638

この記事へのトラックバック一覧です: 近づいてきましたが・・・:

« あーくるしい〜(++;) | トップページ | も〜〜〜(>△<) »