« 近づいてきましたが・・・ | トップページ | 産まれました☆ »

2011年7月15日 (金)

も〜〜〜(>△<)

今朝、39週目の健診行ってきました。

今日は、おなかの張りがどれくらいあるかを測定しました。


てか、どうやら、
測定している20分の間に、ピークに近い張りが4回もあって、
これで おなかが痛かったら 陣痛やんっていうかんじらしいです。

でも、
全く 腹痛はありませんsaddown


何なん・・・


どうやら、ほんまに自分が思っている以上に運動せなあかんみたいです。

先生がおっしゃるには、
昼夜関係なく、おなかが張ったら、とにかく動け、とのことです。


夜中でも、張ったら とりあえず動け、と・・・

いやいや、そんなん、
寝よーとしてる時とか、ゆっくりしてる時間とか、けっこう張ってるのがわかりやすいんですけど、
そんなときにどう動くねんsweat01

ほんなら、四六時中 動いとけってことやんッsign01

「わたし、かなり動いてるほうやと思うんですけど・・・」って言ったら、

「うん、そうやね・・・でも頑張って」って言われましたwobbly

もう、こうなったら、倒れるってくらい動いたるわーーーannoybearingannoy

やけくそや。

あっついのにッッ


どーせ明日何も予定ないし、私市のハイキングコース行ってこよ。

いっつも道路の横歩いてたらあきるねん。

予定日かるく10日くらい過ぎるとか言われたし・・・


まだまだ長い道のりだ・・・

« 近づいてきましたが・・・ | トップページ | 産まれました☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

あともう少し。
ガンバレ

もう秒読みですね。満ち潮にきますよ。腹筋はあるのでポコッですよね。今のイライラがいい思い出になるでしょう。。。お腹の子と力を合わせるイメージでね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/40821427

この記事へのトラックバック一覧です: も〜〜〜(>△<):

« 近づいてきましたが・・・ | トップページ | 産まれました☆ »