« 勇気くんとの日々 | トップページ | 勇気です☆ヨロシクね♪ »

2011年7月31日 (日)

うんちうんちうんち

てか、今日 勇気くん、5回もうんちした〜〜〜〜〜〜〜


出過ぎ。

全部 快便。

いいことです。

最近の勇気くんは、

すごいタイミングで うんち おしっこをします。

朝方、

ギャアギャア泣いて、まず、オムツを確認。

おしっこをしていて、オムツ替え。

その後、授乳開始。



「ブッブリブリリ〜〜〜〜〜〜〜〜」

おっぱい飲みながら、激しい音とともに、うんち。


授乳を中断し、またオムツ替え。

お尻を少し上げて、必死にうんちを拭いていたら、

「ぴゅーーーーーッ」

っと、またまた おしっこ。

しかも、少しお尻をあげているせいで、おしっこは弧を描いて わたしの手や、新しいオムツや、タオルや、いろんなところにパチャパチャ飛び散るのです。


いろんなアクシデントを想定して、オムツ替えのときは注意しないといけないと、このとき改めて思いました・・・


しかも、おしっこやうんちの片付けをしていたら、

ギャーーーーーcryingsign03sign03

っと泣いて、おっぱいを求めて・・・

いえ、勇気くんは 泣いて訴えるのが当たり前なんですから、いいんです。

いいんですけど・・・down

何日もうんち出なくて、綿棒をお尻の穴に入れて便意を促してあげることを考えると、ぶちまけたって、快便なんだから、いいんです。

いいんですけど・・・


でも、あまりに全てが重なると・・・


新米ママは パニクりますwobblysweat01

でも、この積み重ねが大事なんですよね。

まだまだまだまだ、道のりは長い〜〜〜〜〜〜


ぽーにょぽにょぽにょ

めちゃ、ポニョの足みたい。


産まれたて 勇気くん。

« 勇気くんとの日々 | トップページ | 勇気です☆ヨロシクね♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/41021250

この記事へのトラックバック一覧です: うんちうんちうんち:

« 勇気くんとの日々 | トップページ | 勇気です☆ヨロシクね♪ »