« 産まれました☆ | トップページ | 勇気くんとの日々 »

2011年7月25日 (月)

« 産まれました☆ | トップページ | 勇気くんとの日々 »

勇気PHOTO」カテゴリの記事

コメント

無事のご出産おめでとうございます。目鼻立ちのはっきりした可愛い勇気君ですね。しばらくはこの子のおかげで睡眠不足になると思いますが、子育て頑張ってください。寝る子も起きる子守唄を歌いながらsummer

移動になって約二ヶ月。 何かと疲れたがたまってきている今日この頃。 チェックをおこなっていたら出産されていたんですね。何事もなてよかったです。今まで以上に時間の流れが早く感じる事でしょう。 関西でも節電の要望がありますがエアコンや保冷剤などうまく活用して寝苦しい日々をやり過ごして下さい。 やっと一歩踏み出したばかりです。完璧を求めず 旦那さん達の力を借りて子育て頑張って下さい。 本当に無事生まれてよかった。 生のエネルギーなのか 他人の子ですが無邪気で可愛くバワーを頂きました。 今日からも頑張ろ。。

あんりちゃん♡
覚えてる?偶然見つけて、本当にビックリしたよ‼
ママになったんやね♬
結婚&出産、おめでとう☆
お互いにこれから色んな事があると思うけど、頑張ろうね♪

やっぱかわいいですね~~heart01

おめでとー!!!目元がおかあちゃんそっくりだぁ!!
\(o⌒∇⌒o)/

大きくなったら飲みに行こうって言っといてな!
ほんと、おめでとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/40944858

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 産まれました☆ | トップページ | 勇気くんとの日々 »