« 出産クラス | トップページ | 近づいてきましたが・・・ »

2011年6月21日 (火)

あーくるしい〜(++;)

も〜

最近、雨ばっかり・・・saddown


息苦しい〜〜〜dash


でも、農家の人にとっては、ある程度の雨は、恵みの雨でもありますしね。


いやだいやだばっかり言っていてはダメなんですけども・・・


でも、わたし やっぱり今は太っていますから、暑い&雨&ムシムシ は、苦しくて仕方ないです。


胎動カウント、今日で2週間記録してます。


時間経つの、結構早いなぁ〜〜〜


今のところ、赤ちゃんは 毎日10分以内に10回は動いてます。

元気でなにより。


肋骨のあたりからおなかが出ているので、かなり広範囲が赤ちゃんに占領されているかんじがします。


多分、赤ちゃんの足だと思われるのですが、時々 ビョーンと伸びてるときがあって、それが肋骨のあたりまでくるのですが、「うぇッ」ってかんじになりますsweat01


足を感じるなんて、かなり成長してるんだろうなぁ。


どんな子が出てくるんだろうか。

ラストスパートで、最後の1ヶ月で赤ちゃん激太りするって聞いたんですが、ホントにそんなかんじがします。

だって、なんか最近きゅうに足のむくみがハンパないし、太ももの付け根がかなり痛くなってきたし、なんか目に見えてわたし自身が太ってきました・・・


そんなに食べる量変わってないのに〜〜〜down

・・・ん?
わたしが激太り???


22日は、久しぶりの検診だ〜up

36週目に入ります。

でも、37週から出産OKだから、まだおなかにいてもらわないと。


普通の検診+超音波だから、また赤ちゃんを詳しく見れますshine

楽しみだな〜note

でも、また 病院まで歩かなくちゃsweat01

1時間前に出掛けなくちゃ〜〜〜だわgawksnail

てか、全然、これといって写真がないんですが、文章ばかりの日記でごめんなさい。

赤ちゃんがでてきたら、写真のオンパレードな予定 w

« 出産クラス | トップページ | 近づいてきましたが・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね。順調そうでなによりです。

古いですがおまじないを。

安産すっぽんsign01

元気なお子さんが生まれてくるといいですね!
ANRI-MADEで初めて聞いたので、また聞きたいです!

たまには歌っておなかのお子さんに胎教してるのでしょうか?w

先日ソネで楽しませていただきました。ジャズ屋以来でしたが楽しませていただきました。次わ来年の今ごろかなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/40478727

この記事へのトラックバック一覧です: あーくるしい〜(++;):

« 出産クラス | トップページ | 近づいてきましたが・・・ »