« 木畑晴哉さんのソロアルバムに参加♪ | トップページ | 赤ちゃん用品☆ »

2011年6月 7日 (火)

今日から産休☆

いよいよ産休に入りました。

考えてみれば、わたしは特に 吐いたりするつわりもなく、産休ギリギリまで普通にライブもバイトもやってこれて、よかったなぁと思います。


つわりがひどい人になると、入院したりもありますしね・・・wobbly


そうなると、仕事に穴をあけなければいけなかったわけだし、そうならなくて今ではホッとしています。

てか、むしろ食べつわりなかんじで、とにかく食べまくってました。


妊娠初期〜中期にかけて、とにかくファーストフードが食べたくて、
とくにマクド!! マクドのビッグマックセット 食べてました。

ひどい時は、週2でビッグマック・・・


考えたら、怖い。

でも、ダメだとわかりつつも、自分を抑えられないんですよね。

出産後に、あの食欲が続かないように祈ろう・・・


只今、妊娠34週目ですclover

明日は、検診だーcat


« 木畑晴哉さんのソロアルバムに参加♪ | トップページ | 赤ちゃん用品☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

体調に問題ないようでなりよりです。 後、一ヶ月ちょい。 心をゆったりリラックスして過ごして下さい。 後、お休みはいって早々何なんですが 復帰はいつ頃考えているのか教えて頂ければ幸いです。 母子 共に無事元気で出産される事を祈ってます。 追伸、もうすぐ誕生日なんですね。おめでとうございます。何もできませんがHAPPYな日を過ごして下さい。

>上野さん、コメントありがとうございますshine
そうですね〜
わたしの勝手な願望としては、1年後くらいから、少しずつライブできるように整えていけたらなぁと思っています。
でも、実際、どうなるかわかりません。
離乳食が終わるまでは、復帰できるかわかりませんsweat01
でも、必ず復帰はしますup
赤ちゃんと散歩とかできるようになったら、公園とかで発声とかしまくろうと思ってます 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/40298057

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から産休☆:

« 木畑晴哉さんのソロアルバムに参加♪ | トップページ | 赤ちゃん用品☆ »