« 2011年5月のLIVEスケジュール♪ | トップページ | ありがとう。そして、6月 最後のLIVE♪ »

2011年4月27日 (水)

神鍋高原♪

23日に、神鍋高原で、ライブしてきましたshine

毎年、お世話になっている道の駅。


<P>西田 仁さん
<B>三國 智さん
<Ds>坂東 等さん

いつも、みんな面白すぎ&楽しすぎsign03

そして、セッティング中〜〜〜

いつも思うんですが、

ライブ風景って、自分は撮れないから、終わった後になって、あー誰かに写真頼んでおけばよかった〜って後悔するんですよね・・・

三國さんは、アクセサリーを趣味で(!?)作ってらっしゃいます。
チョーカーいただきましたshineshine

かわいいよぅ〜〜〜heart04

西田さんとは、歳も1つ違いで近いので、なんか親近感湧きます。

昨年も、アホな設定で写真撮りましたが、
今回も、むちゃくちゃです。
帰りに打ち上げでみんなで寄ったご飯屋さんで、
タジン鍋のふたをかぶり、
かばんにはいってたマスクをつけて、
けんか・・・

の設定・・・

基本、西田さんは受け身です。


あ〜〜〜
楽しかったなぁup

春は、神鍋高原は、すいれんがとてもキレイshine

赤ちゃんが歩けるようになったら、連れていきたいなclover

聴きに来てくださった皆様、そして神鍋高原の皆様、ありがとうございましたhappy02

« 2011年5月のLIVEスケジュール♪ | トップページ | ありがとう。そして、6月 最後のLIVE♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/39769281

この記事へのトラックバック一覧です: 神鍋高原♪:

« 2011年5月のLIVEスケジュール♪ | トップページ | ありがとう。そして、6月 最後のLIVE♪ »