« 2011年4月のLIVEスケジュール♪ | トップページ | 2011年5月のLIVEスケジュール♪ »

2011年4月13日 (水)

最後の Mr.Kelly's☆

11日は、産休前の、最後のケリーズでした。


ずっと、バンドでも共演してきた、木畑晴哉さんと、ケリーズでは初めての デュオでした。

今まで、いろんな構成を考えてきましたが、

究極は、やはり、バラードを続けて、MCもほとんどせずにライブを進行させることでした。

今回は、かなり 理想に近いものができたと思います。


とは言っても、まだやり始めたところで、これからもっともっとこれで説得力を出していかなければなりません。

伝えるパワーをもっと大きくしなければなりません。


でも、今までで一番集中できたような感じがしました。

この感覚を忘れずに、復帰したらまた、ケリーズでデュオがしたいです。

頑張ります。


聴きに来てくださった皆様、本当にありがとうございましたshine

« 2011年4月のLIVEスケジュール♪ | トップページ | 2011年5月のLIVEスケジュール♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

杏理ちゃん、名古屋からこんばんはrain(雨です)

木畑さんとのデュオ、いいですねgood
是非、名古屋でもラブリー当たりでやって欲しいものですgood
でも、来年までお預けだねcoldsweats02
5/6がマンボだっけsmile
待ってるよーgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/39590473

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の Mr.Kelly's☆:

« 2011年4月のLIVEスケジュール♪ | トップページ | 2011年5月のLIVEスケジュール♪ »