« 3/1 リーガロイヤルホテル☆シャンポール☆ | トップページ | 3/7串揚げ『えん藤』 »

2011年3月 7日 (月)

3/4 マンボランド

毎月、お世話になっている、名古屋の『マンボランド』☆

4日もライブでしたshine


わたしの中では、新曲になる曲もできましたup


ポルトガル語だから、覚えるの難しかった・・・sweat01

でも、曲が始まったあたりは 静かなカンジだけど、どんどん盛り上がるから、マンボランドですごくやりがいがありますsign01


聴きに来てくださった皆様、ビトーさん、京子さん、高島さん、志津香さん、みきさん、いつもありがとうございますshineshineshine


そしてそして、来月、4/1(金)sign01


マンボランドにて、ウェディングライブをしますhappy02notes

とはいっても、あくまでも普通のライブで、20:00〜スタートですが、

②ndステージは、最初に ホントの牧師さんが来てくださり、誓い&お祈り&賛美歌 やって、真ん中にライブはさんで・・・、

と、いろいろやる予定ですupupup

産休まで、あと少しで、結婚式もしていないので、ビトーさんと京子さんが、提案してくださいましたshine

すごく嬉しいcryingshineshineshine


是非是非、皆様、お越し下さいねnote

この日の晩は、いつものように、ビトーさん家にお泊まりnotes


新顔のわんちゃんが、来てて、

超かわいかったlovelysign03


もうすでに、暴れん坊ぶりを発揮していました 笑


« 3/1 リーガロイヤルホテル☆シャンポール☆ | トップページ | 3/7串揚げ『えん藤』 »

日記」カテゴリの記事

コメント

杏理ちゃんの結婚式に参列出来るlovelyなんて、これは凄ーいscissors
しかもライブ付きrock
これに行かない手は無いよねsmile
楽しみーpaper

ボンジーア~♪(笑)♪ご結婚おめでとうございます~♪久々のblog訪問でした~♪1日にLive参戦出来るといいな~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/39140060

この記事へのトラックバック一覧です: 3/4 マンボランド:

« 3/1 リーガロイヤルホテル☆シャンポール☆ | トップページ | 3/7串揚げ『えん藤』 »