« 3/7串揚げ『えん藤』 | トップページ | 4/11(月)Mr.Kelly's♪ »

2011年3月 8日 (火)

ネイル☆

あ〜。。


ついに、わたしのとこにも、花粉がやってきた〜〜〜〜〜〜typhoontyphoontyphoonwobblytyphoontyphoontyphoon


鼻水が・・・とまらない・・・

でも、今は薬飲めないし・・・

どうやって乗り切ろうsign02


2年前くらいから、ずっとジェルネイルをしているんですが、

2回くらいサロンに行き、その後から自分で勝手にやってます。

最近ずっとネイル載せてなかったなぁ・・・


何日か前にやり直したネイルですcat

むしょうに、グリーンを使いたくなって、薄い黄緑とグラデーションしました。

そして、お花を適当に。

出来上がったとき、グリーン コワいカンジだったけど、自分は見慣れましたgood

ネイル、夏からしばらくできなくなるし、今のうちにド派手なんやっとこ〜〜〜up

« 3/7串揚げ『えん藤』 | トップページ | 4/11(月)Mr.Kelly's♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

杏理さんへ

この日記に関係無いのですが、メッセージを送る方法が分からなくて、こちらに書かせていただきます。
3/6ウエスティン都ホテルでお声をかけさせていただいた時に覚えていただいていて、最後のステージ後わざわざ来てくださって有難うございました。初めてお会いした時は、ただ素敵な歌手の方だな~って思っていたぐらいだったのですが、毎日杏理さんの歌を聞いているので先日お会いした時は緊張して普通に話せませんでした・・・ただ、本当に素敵な歌声でした。

3/12は、私の可愛がっている後輩を連れて行きますのでその子にも私と同じ感動を与えてやって下さい。

後少しですから、お体に十分気をつけて頑張ってくださいrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/39150973

この記事へのトラックバック一覧です: ネイル☆:

« 3/7串揚げ『えん藤』 | トップページ | 4/11(月)Mr.Kelly's♪ »