« 3/4 マンボランド | トップページ | ネイル☆ »

2011年3月 8日 (火)

3/7串揚げ『えん藤』

7日は、三ノ宮にある、串揚げ『えん藤』で、ライブでしたnote


普段、ライブはされていないお店で、何ヶ月かに1回 生演奏付きの串揚げコースを企画されています。

ピアノは、何度か共演させていただいている、井高 寛朗さん。

デュオで、とても楽しくできましたup

なんでもかんでもお願いして、デュオなのにいろいろ要求してしまいましたsweat01

演奏の後は、いろんな串を、いただきましたup

相変わらず、おいしかった〜〜〜〜〜shineshine

何本食べても、むかついたりしてこないんですよね〜〜〜sign01

アスパラ大好きshine

聴きに来てくださった皆様、遠藤さん、スタッフの方、ありがとうございましたhappy01up

次のライブは・・・

●3/9(水)

梅田 クレッセントsign03

19:30〜/21:00〜/22:00〜

クレッセントではおなじみの、バンド『秘密の花園』tulipshine


是非、聴きに来てください〜〜〜upupup

« 3/4 マンボランド | トップページ | ネイル☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/39150594

この記事へのトラックバック一覧です: 3/7串揚げ『えん藤』:

« 3/4 マンボランド | トップページ | ネイル☆ »