« 2/23 CANDY☆ | トップページ | 3/4 マンボランド »

2011年3月 2日 (水)

3/1 リーガロイヤルホテル☆シャンポール☆

今日3/1は、リーガロイヤルホテルの29Fにある、レストラン『シャンポール』で、ライブでしたshine


リーガロイヤルホテルは、中之島駅から直通なので、便利ですよね〜up


聴いてくださった皆様、関係者の方々、ミュージシャンの方々、ありがとうございましたshineshineshine

ヴァイオリンの シーナきのはらさんとは、初対面。

吸い込まれるような音色が、とても素晴らしかったですsign01

女性のファンが多そう。

ルックスも、とてもカッコ良くて、男性よりもかっこいいオーラを放っていらっしゃいますlovely

天満で、バーも経営されているそうです!!

ああ〜
子育てが一段落したら、わたしも飲みに行きたいwineshine

とても楽しい演奏でしたnotes


右から、

<B>光岡 尚紀さん
<Vil>シーナきのはらさん
<Vo>わたし
<P>岸本 良介さん


さてさて、明日はバイトだ〜rockdash


そして、次のライブは、

3/3(木)
三ノ宮 ソネ

18:50〜/20:00〜/
21:10〜/22:20〜

<P>石川 武司さん
<B>井手 厚さん
<Ds>岩高 淳さん


ですsign01


是非、お越し下さい〜〜〜happy01notenotenote

« 2/23 CANDY☆ | トップページ | 3/4 マンボランド »

日記」カテゴリの記事

コメント

リーガロイヤルでライブだったのですね。
きのはらさんの息子さんは文楽の三味線弾き
なんですよ。男装の麗人という感じでしょ。
杏理さん、少しふっくらして可愛いです!

こんにちわ杏理さん 今夜のlive♪は行けなくて残念ですが次回は必ず行きます…雨模様の京都ですが足元に気をつけて帰宅してくださいね…今夜のlive♪頑張ってください。杏理さんにクエスチョン?ですが杏理という名は本名?それとも芸名?どちらですか?…ではまたのlive♪を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/39069464

この記事へのトラックバック一覧です: 3/1 リーガロイヤルホテル☆シャンポール☆:

« 2/23 CANDY☆ | トップページ | 3/4 マンボランド »