« 2011年 2月のLIVEスケジュール☆ | トップページ | 報告です☆ »

2011年2月11日 (金)

4、5、6 マンボランド☆

先週、週末は、名古屋のマンボランドでしたnote

ほぼ毎月、マンボランドでライブさせていただいていますが、

今回は、4(金)は 通常のわたしのライブ、

そして、5(土)・6(日)2日間は、ベースの大西 徹さんのレコ発ライブにゲストで参加でしたnotes



今回、その大西さんのCDに、わたしも4曲参加させていただいていますshine

全曲、ピアノの桑原 京子さんのアレンジで、わたしの曲もアレンジしていただきました。


JAZZの曲も、すべてラテンやレゲエみたいな感じになっています。


マンボランドのオーナーの、ビトーさん。
いつも、素晴らしい演奏をしてくださいますshine


奥にいらっしゃる方は、ベースの喜多 健博さん、このライブの時は、ベースだけでなく、パーカッションに徹してました。

コンガは、清水 けにあ 健一郎さん。
八戸から来られたとか・・・!!


大西さん&喜多さんの2人での演奏も面白かった〜〜〜up

« 2011年 2月のLIVEスケジュール☆ | トップページ | 報告です☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

杏理ちゃん、こんばんはmoon3
マンボ、相変わらずパワフルで凄かったscissors
楽しませてくれ、ありがとうbell

3月も4日だね。今から楽しみにしてるよgood

また寒くなってきました。身体に気をつけてくださいね。

>杉の木さん、いつもありがとうございますhappy01
来月も楽しみnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/38825592

この記事へのトラックバック一覧です: 4、5、6 マンボランド☆:

« 2011年 2月のLIVEスケジュール☆ | トップページ | 報告です☆ »