« 2011年3月のLIVEスケジュール♪ | トップページ | 3/1 リーガロイヤルホテル☆シャンポール☆ »

2011年2月24日 (木)

2/23 CANDY☆

CANDYライブ、お越し下さった皆様、ありがとうございましたshine

いつも皆様に見守られてるカンジがして、とても幸せでした。


最近、ホンマに太ってきた、というか おなか周りにすごい肉がついてきたせいか、なんなのかわかりませんが、声がすごく出しやすいです。

前みたいに、曲がすごい盛り上がっているときも、ピーク!!ってかんじまでいかずに、冷静に声を出せるようになってきました。


それにしても、やはり最近、疲れやすいですwobblysweat01


わたしはいつも、ゴロゴロに譜面と靴と 時には衣装も入れていきます。

ゴロゴロを持って 駅の階段を一段飛ばしとかで駆け上がるのが 普通だったんですが・・・

さすがにそろそろ無理になってきました。

てか、根本的に やめろってかんじですねsweat02

これからは、駅までも、自転車で行くの ちょっとづつ やめて、歩くようにせな・・・

わかっちゃいるけど、なかなかそうすること忘れて、時間ギリギリになっちゃうdown


変えていかなくちゃrockdash

次のライブは、
2/25(金)ウェスティン都ホテル『ムーンライト』note


ムーンライトも、わたしは 3月の出演で、今年はもうお休みですweep

2年近く出演させていただいていたので、とても寂しい・・・

残りの日を、大切に歌っていきます。


京都にお立ち寄りの際は、是非 ムーンライトにお越し下さいnotes


さ〜、明日は、病院で 中期超音波検査clover
お金かかる〜〜〜wobbly

只今、19週と3日tulip

では、おやすみなさいmoon3

« 2011年3月のLIVEスケジュール♪ | トップページ | 3/1 リーガロイヤルホテル☆シャンポール☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます 杏理さん 昨晩のlive♪(歌声)素敵でした…楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございます。くれぐれもお体に気をつけて頑張って下さい。ひとりの体ではないですし少しふっくらされた感じ…それと自転車はやめたほうがいいかも…また来月楽しみにしています。

御香宮の卓也さん、コメントありがとうございますnote
25日は、聴きに来てくださり、ありがとうございましたshine
そうですね〜 やっぱり、すでに7、8kg太りましたからね〜〜sweat01sweat01
ホントに、服も衣装も、入らないですwobbly
なので、特に 衣装は大変です。
そんなにどか食いとかしてないんですけどね・・・なんなんでしょう・・・特におなか周りにえらい肉付いてます 笑
でも、今は 平和に食べます。  自転車もね〜かなり乗り回してますねsad なかなか、自転車使わない生活は大変です・・・仕事してる間は、どうしても乗らなくちゃ無理かなぁってかんじですdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/38993413

この記事へのトラックバック一覧です: 2/23 CANDY☆:

« 2011年3月のLIVEスケジュール♪ | トップページ | 3/1 リーガロイヤルホテル☆シャンポール☆ »