« 今年もあとちょっと。 | トップページ | 昨年 2010年12月18日のCIVIC JAZZ☆(YouTube アップできました!) »

2011年1月17日 (月)

めちゃ遅っ 明けました。

めちゃくちゃ遅すぎですが・・・


明けまして おめでとうございますfuji

もう、1月も半分過ぎましたね〜!


なんか、あっという間です・・・


わたしは、昨年からですが、さらに混沌とした気分で毎日過ごしております。


1/16(日)は、久しぶりに お昼のソネライブで、その後、京都のウェスティン都ホテルでした。


お昼は、スゴく寒い中、来てくださった皆様 ありがとうございましたshine


というか、京都すごかったsign03


吹雪でした。

帰りは、三条の駅まで、送っていただいているのですが、

車 ちょっとスリップしてました・・・sweat01


でもなぜか、寒くても、雪だと ちょっと嬉しいsnowup


きっと、ほんとの大雪をちゃんと知らないから 嬉しいのかなsweat02


あ〜

スキーがしたいっskishine

« 今年もあとちょっと。 | トップページ | 昨年 2010年12月18日のCIVIC JAZZ☆(YouTube アップできました!) »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昨日は遅くまでありがとうございました。
大雪で夜ライブに遅れなかったでしょうか?
(ちと心配してました)。
では、では。dogyou

PS.かわいい○○を◎◎してくださいね。happy01heart04

こんにちはapple

>混沌とした気分・・・

→めっちゃ気になるぅ〜coldsweats01心の整理がついたら、教えてくださいねgood

2月のマンボも楽しみですhappy01

こんばんは。
1/22、soneライブとても楽しく過ごせました。石川さんとのコラボもバッチリでしたね。
「ハウ・ハイ・ザ・ムーン」が、圧巻でした。
リクエスト「Brighes」も歌っていただき嬉しかったです。次回は、どこのライブハウスでお目にかかれるでしょうかね。楽しみにしています。

>younomamaさん、先日は、ありがとうございましたhappy01あの後、ウェスティンには ちゃんと間に合いました。 とても楽しかったですshine

>杉の木さん、なかなかお話できず、すみません。
今、気持ちがいろいろ不安定で・・・sad
でも、近いうちに お話ししますね。

>ジンさん、先日は、ソネに来てくださり、ありがとうございました。
リクエストもありがとうございました。
また、お時間ありましたら、聴きに来てくださいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/38500111

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃ遅っ 明けました。:

« 今年もあとちょっと。 | トップページ | 昨年 2010年12月18日のCIVIC JAZZ☆(YouTube アップできました!) »