« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月28日 (金)

昨年 2010年12月18日のCIVIC JAZZ☆(YouTube アップできました!)

昨年、豊中アクア文化ホールで開催された、CIVIC JAZZの動画が、YouTubeで観れますsign03


わたしは、BIG BANDの『HAPPY BIG J』と、遠藤真理子さん&加納星子さんのバンドに最後一曲 参加させていただいていますshineshine


YouTubeとか、どうやってブログに貼付けるのか、よくわからないので、今 載せることができませんが・・・wobbly(すみません)

皆さん、是非 観て聴いてくださいね〜〜〜upupup


あの日は、とても楽しいクリスマスコンサートでしたxmasshine


やはり、ホールのように広い空間は、テンションが上がりますっっnotes

主催者の方、関係者の方々、共演させていただいた皆様、ありがとうございましたhappy02sign03

追記sign01

YouTube アップできました〜〜〜shine

まだいくつかあるので、また載せますnotes

heartOnly You

heartEvery Day I Have The Blues

heartAll I Want For Christmas Is You


heartHappy People

2011年1月17日 (月)

めちゃ遅っ 明けました。

めちゃくちゃ遅すぎですが・・・


明けまして おめでとうございますfuji

もう、1月も半分過ぎましたね〜!


なんか、あっという間です・・・


わたしは、昨年からですが、さらに混沌とした気分で毎日過ごしております。


1/16(日)は、久しぶりに お昼のソネライブで、その後、京都のウェスティン都ホテルでした。


お昼は、スゴく寒い中、来てくださった皆様 ありがとうございましたshine


というか、京都すごかったsign03


吹雪でした。

帰りは、三条の駅まで、送っていただいているのですが、

車 ちょっとスリップしてました・・・sweat01


でもなぜか、寒くても、雪だと ちょっと嬉しいsnowup


きっと、ほんとの大雪をちゃんと知らないから 嬉しいのかなsweat02


あ〜

スキーがしたいっskishine

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »