« めちゃ遅っ 明けました。 | トップページ | 2011年 2月のLIVEスケジュール☆ »

2011年1月28日 (金)

昨年 2010年12月18日のCIVIC JAZZ☆(YouTube アップできました!)

昨年、豊中アクア文化ホールで開催された、CIVIC JAZZの動画が、YouTubeで観れますsign03


わたしは、BIG BANDの『HAPPY BIG J』と、遠藤真理子さん&加納星子さんのバンドに最後一曲 参加させていただいていますshineshine


YouTubeとか、どうやってブログに貼付けるのか、よくわからないので、今 載せることができませんが・・・wobbly(すみません)

皆さん、是非 観て聴いてくださいね〜〜〜upupup


あの日は、とても楽しいクリスマスコンサートでしたxmasshine


やはり、ホールのように広い空間は、テンションが上がりますっっnotes

主催者の方、関係者の方々、共演させていただいた皆様、ありがとうございましたhappy02sign03

追記sign01

YouTube アップできました〜〜〜shine

まだいくつかあるので、また載せますnotes

heartOnly You

heartEvery Day I Have The Blues

heartAll I Want For Christmas Is You


heartHappy People

« めちゃ遅っ 明けました。 | トップページ | 2011年 2月のLIVEスケジュール☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

広いステージいいですね。
URLは、
http://www.youtube.com/watch?v=iNV6DETjRRc

http://www.youtube.com/watch?v=esYGVN65_I8

ヴァイオレットとブルーに変化するドレスに白のファー。素敵です。
You-Tubeの「評価する」に一票入れました。
HAPPY BIG J
http://www.youtube.com/watch?v=o6k8nYNxaSY

見ましたよ。ビッグバンドで歌う杏理さんを普段見る事が無いので良かったです。
hidebonさん、ジンさんURL有り難う御座います。

「じゃず家」のライブ映像は見ましたが・・・

お~~!!!
動画アップ出来たんですね!
良かった~良かった~(笑)
また、ライブハウスで会えるのを楽しみにしています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/38639016

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年 2010年12月18日のCIVIC JAZZ☆(YouTube アップできました!):

« めちゃ遅っ 明けました。 | トップページ | 2011年 2月のLIVEスケジュール☆ »