« 2010年 12月のLIVEスケジュール♪ | トップページ | 『今』できること。 »

2010年12月 7日 (火)

串揚げ『えん藤』♪

先日、三ノ宮にある、串揚げのお店『えん藤』さんに行ってきましたshine

何度かLIVEでお世話になっている、同じく三ノ宮にあるお店『サロン・ド・あいり』のオーナーに紹介していただきました☆


来年、2011年3月7日(月)に、えん藤さんでLIVEをさせていただきますnotenote

そのLIVEの時は、串揚げがセットになっているので、大変お得ですshine


串揚げ12本コース ワンドリンク付きで、¥4、000sign01

そして、この日は特別に、2杯目以降のドリンクは、オール¥500 ですsign01

18:00〜開場で、まず串揚げを食べていただき、
19:30〜1時間のライブをいたしますnote


どの串揚げも、あっさりしていて、ついついたくさん食べてしまいます。

お酒もいろいろ揃っています☆

わたしは、バナナ梅酒が好きですlovely


ご予約は

串揚げ『えん藤』telephone078−331−4315
『サロン・ド・あいり』福原 猛telephone080−3761−5534


その、オーナーの遠藤さんです☆

店内はとても上品なかんじで、居心地がいいですup

ソースやポン酢、お塩など、たくさんshine

串によって、つけるものが違います。



これは、トマトなんですが、外側にお肉が巻いてあって、中にもチーズ?とかが入っていて、いろんな味がしてすごくおいしいです!!!

これは、田楽です。


お味噌で、『あんり』って書いてくださいました〜〜〜〜〜heart04

また行こうshine

« 2010年 12月のLIVEスケジュール♪ | トップページ | 『今』できること。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あんりさん。

先日のご来店ありがとうございました。

そしてこの場でもお店を紹介していただき、感謝です。

12月もライブスケジュール忙しそうですね。

風邪等ひかれぬようご自愛ください。

3月のライブ楽しみにしています。

遠藤 浩

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/37984470

この記事へのトラックバック一覧です: 串揚げ『えん藤』♪:

« 2010年 12月のLIVEスケジュール♪ | トップページ | 『今』できること。 »