« 2011年 1月のLIVEスケジュール☆ | トップページ | めちゃ遅っ 明けました。 »

2010年12月30日 (木)

今年もあとちょっと。

あー

今年も、今日入れてあと2日だ〜〜〜snail


今年は、めまぐるしく過ぎ去っていったなぁ・・・

いろいろあった。


わたしはどれくらい変われたのかなtulip


2011年は、わたしにとってすごく変化のある年になりそうです。

実は、まだ詳しく言うのを迷ってるんですけど、今月に入って発覚した事がありまして。

いろんな意味で、女性として、人間として、強くならないといけない年になります。

今は、楽しみなのもあるけど、同時に、すごく大きな不安が目の前に立ちはだかっています。

でも、わたしの心や精神面、内面は、確実に変化するはずです。

てか、なにが言いたいねん、というかんじですが、2011年に入ったら、また改めて報告しますscissors


とりあえず、ちょっと言いたかっただけです。


とうことで、明日、今年最後のライブですsign01

12/31sign03

note京都祇園 CANDYnote

21:30〜 ライブ開始ですsign01

年明けたら、セッションしますsign01

今年最後に、一緒にはじけましょうーーーーーーーーーsign03sign03

わいわいしましょうsign03

ミュージシャンの方、聴きたい方、みんな是非お越し下さい〜〜〜shine

« 2011年 1月のLIVEスケジュール☆ | トップページ | めちゃ遅っ 明けました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

杏理ちゃん、こんばんはgood
えっ、何が発覚したんだろ?
気になるぅwink

文面から察するところ、良いことみたい。

内緒で教えてgood
ダメだねdespair

Candy、行ってみたいが、ちょっと無理despair

despairngで、パッピーエンドでなくっちゃねーgoodok

来年もよろしくgood

(もう一度)良いお年をsun

今月に入って発覚した事。。。いいことみたいですね!!

おめでとうございます!!

元気な〇〇を△△してください!!

わたしも最近発覚したことが。。。白髪が1/5くらいまで増えて来ました!!(笑)

あれ上のコメント、わたしのURLが間違ってました。。。

ただしくはこちら!!

うん、何の報告?
報告待ってまーす。
いよいよ、今年最後のライブ楽しみにしてます。
しかし、雪?
京都寒そう。

杏理ちゃん

今年は撮影からはじまり、ソネでおわりましたね(^^)

いい音楽をありがとうございました!!

また来年も(ソネからスタート!)よろしくお願いします☆

ご家族皆様方、よいお年をお迎えくださいね!!!

こんばんは。今年は、神戸のソネで偶然杏理さんに出会って、ほんとに楽しい一年になりました。それから、4回ほどライブに伺いましたが、話をするたびに一層ファンになりました。今年も、また素敵なライブを聴きに伺います。風邪などひかないよう、よいお年をお迎えくださいね。

おめでとうございます

杏理さん、はじめまして。
12日のSONEでのライブ、ラジオで聴いてとっても感激しました。
若手ヴォーカリストさんの歌声でこんなに心がふるえたのは、はじめてです!
「くらわんか花火大会」の地元ということは、ぼくも生まれ育って、いままた住んでいるところですね。なんだかうれしいなぁ。
これから応援しますので、どうぞよろしくお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/38268846

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあとちょっと。:

« 2011年 1月のLIVEスケジュール☆ | トップページ | めちゃ遅っ 明けました。 »