« 30日、ソネ♪ | トップページ | GODIVA☆ »

2010年11月10日 (水)

ちょっと早めの、クリスマス♪

日記の更新、だいぶ遅くなり、すみませんsweat01

今日は、京都の ウェスティン都ホテルで仕事でした。

なんか、今日すごい寒かったですね〜〜〜penguin

そして、ホテルの中は、

もう、クリスマスの雰囲気 満載xmasshine


もう、ウェスティンに来だしてから、2年くらいになりますが、

毎年、この大きなクリスマスツリーを見ると、クリスマスってなんか何もプランがなくても、ワクワクしますup


わたしは、小・中・高と、カトリックの学校に行っていたせいもあるのか、12月になると、無性に聖歌を歌いたい衝動に駆られます。


中学・高校の時は、12月に、クリスマスキャロルというイベントがあって、中・高6学年全員で3パートに分かれて聖歌を大合唱する日がありました。

ハレルヤとか、もろびとこぞりて とか、いろいろ・・・


6学年全員となると、すごい人数で、このイベント大好きでしたshine

今思うと、歌うこと自体は、この頃から好きだったかな〜note


そして、このホテルにあるクリスマスツリーですが、下の幹のところに、飾りなんですけど プレゼントがいっぱい置いてあるんです。

飾りだと分かってはいるんですが、いつも触ってしまいます。
てか、持ってみてしまいます 笑


なんか、ごはん屋さんの店の前にある ごはんのディスプレイあるじゃないですか。
あれ、あからさまに置いてあるやつ、絶対触りますもん。

特に、液体系は!必ず!!

一度、米のディスプレイを触ったら、本物の炊いた米だったことがあって、めちゃビックリしましたけど・・・coldsweats01

« 30日、ソネ♪ | トップページ | GODIVA☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

杏理さん,おはようございます。
本当に寒くなってきましたね。あの夏の暑さを忘れそうです。
クリスマスですか。いいですね。なぜか心が躍りますね。
クリスマスライブがあれば,ぜひ聴きに行きたいと思っています。風邪などひかないように祈っています。

>そうさん、名古屋も寒いですか?
体調気をつけてくださいねsweat01
結局、わたしはちょっと風邪引いてしまいましたwobbly
12月24日に、マンボランドランドいきますよshine
思いっきりクリスマスイブですhappy01notes
サンタの格好をしようか考え中です・・・笑

杏理さん,こんにちは。
12月24日ですか。この日にマンボランドなんて,もう最高です。すご~く楽しみにしています。でも,まだクリスマスまでには,随分ありますね。また,サプライズを考えておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/37602816

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早めの、クリスマス♪:

« 30日、ソネ♪ | トップページ | GODIVA☆ »