« GODIVA☆ | トップページ | 2010年 12月のLIVEスケジュール♪ »

2010年11月10日 (水)

日が替わって、10日は。

あるレコーディングがあります。


でもでも!!

まだ、歌詞が未完成・・・


今日は徹夜ですwobbly

ぎりぎりにならないと、本腰入らないわたし・・・

自分で自分の首を絞め続ける・・・despair


今月は、いろんな方面で、新曲がいっぱい。


覚えられない〜〜〜〜〜〜〜〜

あ、マイナスなこと言ったらだめですよね。

頑張って覚えるぞッdash

こんなとき、

大好きな映画『5th Element』で、

ミラ・ジョヴォビッチが、一瞬にして、空手(やったかな?)とか頭にインプットしていくのを思い出す〜〜〜

うらやましい・・・

歌詞が パッと頭に入ったらなぁ


まぁ、そんなんやったら、頑張ってやり遂げる達成感とかないから、人生つまらなくなるかなぁ


てか、こんなこといってる場合やないんやったwobbly


がんばろっrock

« GODIVA☆ | トップページ | 2010年 12月のLIVEスケジュール♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

杏理ちゃん、おはようございます。
日記、立て続けでしたね。
徹夜とのこと、まだ起きてみえるのですか?
歌詞は覚えられましたか?
レコーディングということは、CD発売かな?とっても楽しみ。
身体に気をつけてくださいね。

頑張ってますね。産みの苦しみ大変そうですね。
頑張って下さい。新曲楽しみにしてます。

>杉の木さん、なんとか、曲として完成させることができましたscissors
まだまだ歌い込まないといけませんが、でも、頑張った甲斐がありました。
その曲がCDに入るかどうかはまだわからないんです、でも、一緒に演奏したミュージシャンと共演する時は、また歌うと思います。

>笹原さん、ちなみに、今回の曲は、カルテットとはまた別の曲だったんですが、でも、なんとか形になりましたshine
これから歌い込んでいきたいですup

昨日は、ありがとう。
杏里さんの歌う姿勢と気持ちが伝わりました。

総合プロデュース/KK

You Tube 秋の賑わい・・・で検索して下さい。

はじめまして!先日テレビ塔の辺りを散策していたら、ジャズインラブリーにたどり着きました。そこでチラシを手に取って見てみたら、美しい杏里さんが載っていました。
すいません、私って面食いなもんですから即今週の金曜日予約しておきました!
インターネットで歌声も聴かせていただきましたが、ベリーグッド、ベリービューテイフル!で、今から楽しみです!
初めて伺いますけど、ものすごく期待してますよ!!

>KKさん、先日はフェスティバルに参加させて頂き、ありがとうございましたshine
YouTubeも拝見させていただきました。
ありがとうございますsign01

>ミスターNさん、はじめましてhappy01
コメントくださり、ありがとうございますshine
ツアーの初日が、なんとLOVELYなので、とても緊張していますsweat01でも、このカルテットでしかできない音楽を、精一杯お伝えしたいと思います。楽しみにしていてくださいsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/37603167

この記事へのトラックバック一覧です: 日が替わって、10日は。:

« GODIVA☆ | トップページ | 2010年 12月のLIVEスケジュール♪ »