« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月10日 (水)

日が替わって、10日は。

あるレコーディングがあります。


でもでも!!

まだ、歌詞が未完成・・・


今日は徹夜ですwobbly

ぎりぎりにならないと、本腰入らないわたし・・・

自分で自分の首を絞め続ける・・・despair


今月は、いろんな方面で、新曲がいっぱい。


覚えられない〜〜〜〜〜〜〜〜

あ、マイナスなこと言ったらだめですよね。

頑張って覚えるぞッdash

こんなとき、

大好きな映画『5th Element』で、

ミラ・ジョヴォビッチが、一瞬にして、空手(やったかな?)とか頭にインプットしていくのを思い出す〜〜〜

うらやましい・・・

歌詞が パッと頭に入ったらなぁ


まぁ、そんなんやったら、頑張ってやり遂げる達成感とかないから、人生つまらなくなるかなぁ


てか、こんなこといってる場合やないんやったwobbly


がんばろっrock

GODIVA☆

ウェスティンで、いつも聴きに来てくださる方に、いただきましたshine

ミントスティックと、カシューナッツのチョコレートshine


わたしは、ミントが大大大好きなので、すごく嬉しい〜〜〜lovelyup


ありがとうございます、大事に頂きますnotes


おまけ。

プーチンheart01


ちょっと早めの、クリスマス♪

日記の更新、だいぶ遅くなり、すみませんsweat01

今日は、京都の ウェスティン都ホテルで仕事でした。

なんか、今日すごい寒かったですね〜〜〜penguin

そして、ホテルの中は、

もう、クリスマスの雰囲気 満載xmasshine


もう、ウェスティンに来だしてから、2年くらいになりますが、

毎年、この大きなクリスマスツリーを見ると、クリスマスってなんか何もプランがなくても、ワクワクしますup


わたしは、小・中・高と、カトリックの学校に行っていたせいもあるのか、12月になると、無性に聖歌を歌いたい衝動に駆られます。


中学・高校の時は、12月に、クリスマスキャロルというイベントがあって、中・高6学年全員で3パートに分かれて聖歌を大合唱する日がありました。

ハレルヤとか、もろびとこぞりて とか、いろいろ・・・


6学年全員となると、すごい人数で、このイベント大好きでしたshine

今思うと、歌うこと自体は、この頃から好きだったかな〜note


そして、このホテルにあるクリスマスツリーですが、下の幹のところに、飾りなんですけど プレゼントがいっぱい置いてあるんです。

飾りだと分かってはいるんですが、いつも触ってしまいます。
てか、持ってみてしまいます 笑


なんか、ごはん屋さんの店の前にある ごはんのディスプレイあるじゃないですか。
あれ、あからさまに置いてあるやつ、絶対触りますもん。

特に、液体系は!必ず!!

一度、米のディスプレイを触ったら、本物の炊いた米だったことがあって、めちゃビックリしましたけど・・・coldsweats01

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »