« 15日のマンボランド | トップページ | 17日じゃず家 »

2010年10月18日 (月)

15日のマンボランド②

マンボランドは、すべてにおいてインパクトがあるので、わたしもできるだけ派手な格好をします。


総スパンコールのワンピースheart01


よく見ると・・・女性の顔がshine

これが、ポイントですup


ぎらぎらぎら〜〜〜〜〜〜shineshine


お花、もらいましたtulip


かわいい〜〜〜up


このお花、ウブ毛が茎や葉っぱに全部に生えてるんですshine

だから、触り心地がめちゃいい〜〜〜lovely

ふわふわです。

なんていうお花なんやろ〜〜〜sign02

ビトーさん。


今回は、フレンチトースト食べてはりました。


さらにカラメルソースかけてた 笑

味付けは、あっまいか、辛いか、どっちかじゃないとダメなんだってー


« 15日のマンボランド | トップページ | 17日じゃず家 »

日記」カテゴリの記事

コメント

杏理さん,おはよう。
マンボランドでの衣装は,まぶしいぐらいでしたよ。
とっても似合っていました。
毎回,歌だけでなく,衣装も楽しませていただいています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/37281241

この記事へのトラックバック一覧です: 15日のマンボランド②:

« 15日のマンボランド | トップページ | 17日じゃず家 »