« いえ〜い!! | トップページ | 15日のマンボランド »

2010年10月11日 (月)

お好み焼きパーティー☆

8日に、お好み焼きパーティーがありましたnote

最近、ライブでお世話になっている、三ノ宮にある『サロン・ド・あいり』のオーナーに誘っていただきましたshine

東急ハンズの近くにある『空海』さんでありましたnote

あいりのオーナー、福原さん。


ええカンジです。

なんていうやつだったかなぁ・・・


とにかく激辛sign03

わたしは、飲み過ぎて、2軒目のバーで、号泣していた。


それはかすかに覚えてるけど、空海の途中から記憶がなく、気づいたらそのバーにいて・・・


帰ったら泣きすぎて、目が一重になってたshock

酒はこわい・・・


でも、楽しかったnote

皆様、お疲れさまでした。

また、企画してほしい〜〜〜up

« いえ〜い!! | トップページ | 15日のマンボランド »

日記」カテゴリの記事

コメント

あの辛いのは『ボルケーノ』ですね.
作っている過程も辛いという一品です!

ちなみに ボルケーノの名付け親は私です(笑)

あんりさん泣き上戸なんだcoldsweats01
辛いの食べてみたいですsmile

福原さんにききまして見つけてしまいました。
空海店主です。

あんりさんのライブはサロン・ド・あいりで2度拝見しました。
今後共よろしくお願いしますね。

>qooさん、そうだった!!ボルケーノですねsign01
いやぁ、からかったけど、おいしかったですねshineまた食べたいですup

>えん藤さん、うまいネーミングですhappy02good
辛さにぴったりですねfuji

>ほぬさん、そうなんです・・・最近は特に泣きますcrying
でも、飲み過ぎた結果、ですから、普通に飲んでたらこうはなりませぬsweat01
空海さんは、是非up行ってみてほしいですshine

>寛太さん、先日はありがとうございましたsign01
すごいおいしかったですhappy02
また、お邪魔しますshine
ライブ、聴いて頂いてたんですねeyesign01
頑張りますrockヨロシクお願いしますnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/37183092

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼きパーティー☆:

« いえ〜い!! | トップページ | 15日のマンボランド »