« 29日 CANDY☆ | トップページ | ちょっと早めの、クリスマス♪ »

2010年10月31日 (日)

30日、ソネ♪

30日、三ノ宮 『ソネ』でしたnote


毎月、とてもお世話になっているお店shine


いつも、すごく楽しくライブさせていただいていますhappy01

今回のメンバーは、

<P>岩佐 康彦さん
<B>西垣 昌也さん
<Ds>光田 臣さん


ピアノの岩佐さんと、ついに 初共演sign03sign03


1曲目のインストから・・・衝撃でした。


わたし、もっといろいろ聴かなあかん・・・

岩佐さん、ほんとに日本人!?ってかんじです。


また、来年、ご一緒できるかも・・・shine

がんばろ〜〜〜〜〜upupup


聴きに来てくださった皆様、ありがとうございましたshine


次回のソネ 出演は、


11/6(土)


です〜〜〜upupup

« 29日 CANDY☆ | トップページ | ちょっと早めの、クリスマス♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

杏理さん はじめまして
昨日SONEで初めて聴かせて頂きました。
すっごいきれいで、パワフルな声に
圧倒されました。

歌っているお姿のあまりの美しさに見とれてしまいました。

またSONEにも来て頂けるんですね。
楽しみにしています。

>kanさん、お返事遅くなり、すみませんsweat01
ソネにお越し下さり、ありがとうございました!!
わたしは、毎月、ソネさんに出演させていただいていますshine
これからも頑張りますので、また聴きに来てくださいねhappy01note

こんにちは、
昨日ソネで初めて聴いて感動しました”
最前列でしたので彼女も納得!!
帰りにレジでCD買おうかと思いましたが、置いてませんでした。
次回も聴きに行きますので頑張ってくださいgemini

>ヨッシーさん、先日は、ソネにお越し下さり、ありがとうございましたshine
毎回、わたし自身楽しんでいるので、また是非聴きに来てくださいsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/37470682

この記事へのトラックバック一覧です: 30日、ソネ♪:

« 29日 CANDY☆ | トップページ | ちょっと早めの、クリスマス♪ »