« お寺でLIVE♪ | トップページ | AKBの野菜ジュース »

2010年10月 6日 (水)

マンボランドでのLIVEの後の話。

9/18、名古屋のマンボランドでライブの時に、

すごくきれいな花束、いただきましたhappy02shine


とにかく、配色が、たまらなくキレイ・・・heart04heart04heart04

マンボランドのオーナー

ビトーさんnote


赤いシャツを着たビトーさんが、緑色のクリームソーダを飲んでいるのが、なんかすごくインパクトありました。

というか、この写真を撮ったあと、何秒も経たないうちに、ソーダだけ飲み干していた・・・

単に、上に乗ってる、アイスが食べたかったそうです。

混ざるのがイヤだそうです。

« お寺でLIVE♪ | トップページ | AKBの野菜ジュース »

日記」カテゴリの記事

コメント

VITOさんの混ざるのがイヤっていうのはわかる気がします。
お花きれいでしたよね。

>kuma_san、わたしは、とりあえず混ぜる派です・・・
お花、ほんときれいshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/37097507

この記事へのトラックバック一覧です: マンボランドでのLIVEの後の話。:

« お寺でLIVE♪ | トップページ | AKBの野菜ジュース »