« 2010年9月のLIVEスケジュール♪ | トップページ | 仙台ZA☆② »

2010年9月10日 (金)

8/21の仙台ZA

ちょっとさかのぼりますが・・・


先月、初の東北ツアーで、毎日写真を撮ろうと思っていたのに、他のことにいろいろ気を取られてしまって、結局、8/21以降しか写真撮れませんでしたsweat01


初めてのメンバー、初めてのお店、いろいろ初めてのことてんこ盛りでしたが、終始マックスのパワーでなんとか好調にライブすることができましたshine


これも、温かいミュージシャン、それぞれお店のオーナー・スタッフ、そして真剣に聴いてくださった たくさんのお客様のおかげですclover

8/21に演奏させていただいた、『仙台ZA』。



店内は、とてもお洒落な作りで、



ステージに来ると、心地よい緊張感がありますshine


« 2010年9月のLIVEスケジュール♪ | トップページ | 仙台ZA☆② »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/36652613

この記事へのトラックバック一覧です: 8/21の仙台ZA:

« 2010年9月のLIVEスケジュール♪ | トップページ | 仙台ZA☆② »