« カーボ☆ | トップページ | Kiyomi での出会い☆ »

2010年9月14日 (火)

景色が〜〜〜

あ〜〜〜


山キレイだったなぁ〜〜〜


わたしにしてはめずらしくeyesign01

この東北ツアー中、一日として雨が降りませんでしたsign01

こんなに雨女なのに・・・sweat01

わたしの中の何かが変化していってるのかsign02


いや、

ただの偶然ですね・・・

« カーボ☆ | トップページ | Kiyomi での出会い☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

雨女さん、今は活躍の場なんですよ。
こんなに暑さが続き雨も降らないので、みんな悲鳴をあげています。野菜も高いし、育ちも良くない。
なので、みんな貴女を待っています。good
杏理ちゃん、名古屋に雨を降らせてください。
17日、お待ちしています。sprinkle

杏理ちゃんの威力は凄いsign03名古屋に来ると予定しただけで、名古屋は昨日、今日と雨rainrainrain
でも、落ち込まないでね。こうなったら、17日は晴れますようにsun
お待ちしていますgood

>杉の木さん、確かに雨降りましたね・・・sweat02
わたし、帰り道、自転車だったんですけど、傘さしながら乗れないので、仕方なくビショビショで帰りました・・・rainsadtyphoon
自分の威力とはいえ、最悪な気分でした 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/36726140

この記事へのトラックバック一覧です: 景色が〜〜〜:

« カーボ☆ | トップページ | Kiyomi での出会い☆ »