« 蔵王温泉 | トップページ | 景色が〜〜〜 »

2010年9月14日 (火)

カーボ☆

そして、夜・・・

最終日は、カーボでライブnote


濃い〜〜〜雰囲気のお店shine


昔からある商店街の、脇道を入って行ったところにあるんですsign01

こじんまりしたお店でしたが、アツいライブをしてきましたscissors

また、行けたらいいなぁ〜〜〜shine


この日、共演させていただいた、


<TSx>名雪 祥代さん
<P>大村 武司さん


そして、
<B>菊 克己さん
<Ds>渋江 光晴さん


ありがとうございましたsix

共演できて、とても楽しかったですshine

あ、ちゃんと、牛タンも食べて来ましたーーーup

見てくださいっ

この分厚さッッshine


写真ないですが、これに麦飯とテールスープがついてました。

ウマ過ぎでしたlovely

« 蔵王温泉 | トップページ | 景色が〜〜〜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/36726137

この記事へのトラックバック一覧です: カーボ☆:

« 蔵王温泉 | トップページ | 景色が〜〜〜 »