« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月28日 (火)

2010年 カルテット11月ツアー!!

カルテット4DAYSsign03
〜NEW VALUES〜

shineいよいよツアーが近づいてきましたsign03sign03
昨年から定期的に活動しているカルテットsign01
新たにオリジナル曲を追加し、更に進化した私たちを、是非、聴きにきてくださいsign03sign03


<P>木畑 晴哉
<B>時安 吉宏
<Ds>黒田 和良
<G>塩本 彰(11/29のみ、ゲスト出演)


●11/26(金)
名古屋 jazz inn LOVELY
19:30〜2ステージ
yen3、000
telephone052−951−6085

●11/27(土)
岐阜 ナチュラルカフェ&ギャラリー『蔵』
17:30 open
18:30〜/21:00〜 入替制
yen3、000
telephone058−269−5788


●11/28(日)
宝塚南口 芸樹
17:30 open
18:30くらい〜2ステージ
telephone0797−74−0630

●11/29(月)
梅田 Mr.Kelly's
19:30〜/21:15〜 入替なし
yen3、500
telephone06−6342−5821

2010年9月17日 (金)

Kiyomi での出会い☆

先日、9/4は、朝潮橋にある、Piano Bar 『Kiyomi』で、<P>石川 武司さんとデュオでしたnote

最近、石川さんと共演させていただく機会が多くて、とても楽しいですshineshine

この日、来てくださっていたお客様が連れて来ていたわんちゃん。


最初、赤い靴下を履いているのかと思っていたのですが、近寄ってみると、そうではなく、

なんと、赤色に染めてありましたsign03


しっぽまでsign03sign03


ぱっと見は、びっくりしましたが、

見慣れてきて、なんかめっちゃかわいい〜〜〜ってなりました 笑

抱かせていただき、ありがとうございましたheart

2010年9月14日 (火)

景色が〜〜〜

あ〜〜〜


山キレイだったなぁ〜〜〜


わたしにしてはめずらしくeyesign01

この東北ツアー中、一日として雨が降りませんでしたsign01

こんなに雨女なのに・・・sweat01

わたしの中の何かが変化していってるのかsign02


いや、

ただの偶然ですね・・・

カーボ☆

そして、夜・・・

最終日は、カーボでライブnote


濃い〜〜〜雰囲気のお店shine


昔からある商店街の、脇道を入って行ったところにあるんですsign01

こじんまりしたお店でしたが、アツいライブをしてきましたscissors

また、行けたらいいなぁ〜〜〜shine


この日、共演させていただいた、


<TSx>名雪 祥代さん
<P>大村 武司さん


そして、
<B>菊 克己さん
<Ds>渋江 光晴さん


ありがとうございましたsix

共演できて、とても楽しかったですshine

あ、ちゃんと、牛タンも食べて来ましたーーーup

見てくださいっ

この分厚さッッshine


写真ないですが、これに麦飯とテールスープがついてました。

ウマ過ぎでしたlovely

蔵王温泉

8/22、東北ツアー最終日に、蔵王温泉に行って来ました。


温泉は、強酸性でだそうで、アクセサリーをしたまま入ると、変色するとか・・・


温泉からあがって、『だだ茶豆』のソフトクリームを食べましたshine

豆そのものがいっぱい練り込まれていて、ほのかに甘くて、あっさりしていてとてもおいしかったですlovelygood


そして、名物の、玉こんにゃくも食べましたnote

ダシがよくしみ込んでいて、めちゃおいしいーーーupupup
おでんみたいでした。

こんにゃくなんて、何個でも食べれるなぁ〜〜〜notes


2010年9月10日 (金)

仙台ZA☆②

仙台ZAのチーフnote

同い年shine

わたしと違って、しっかりした方ですdog


仙台ZAでのメンバーshine

左から、

8/20の伝国の杜のCafe Liveでもお世話になった、<P>金崎 裕行さん
8/19から3日間、素晴らしい演奏で支えてくださった、<ASx>ヒロ 菊池さん
東北ツアー中、ずっとお世話になった、<B>菊 克己さん
そして、今回のツアーを企画してくださった、<Ds>渋江 光晴さん



皆様には本当に支えていただきましたshine

ヒロさんは、初めお会いしたとき、とても怖い雰囲気が漂っていたのですが、演奏がとにかく素晴らしくて、その場の空気を変えてしまうかんじの人sign01
そして、初日からオヤジギャグ連発・・・
頭のキレがよくないとあんなにギャグ出てこないし・・・

8/21の仙台ZA

ちょっとさかのぼりますが・・・


先月、初の東北ツアーで、毎日写真を撮ろうと思っていたのに、他のことにいろいろ気を取られてしまって、結局、8/21以降しか写真撮れませんでしたsweat01


初めてのメンバー、初めてのお店、いろいろ初めてのことてんこ盛りでしたが、終始マックスのパワーでなんとか好調にライブすることができましたshine


これも、温かいミュージシャン、それぞれお店のオーナー・スタッフ、そして真剣に聴いてくださった たくさんのお客様のおかげですclover

8/21に演奏させていただいた、『仙台ZA』。



店内は、とてもお洒落な作りで、



ステージに来ると、心地よい緊張感がありますshine


« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »