« よく見てっっっ! | トップページ | 2010年9月のLIVEスケジュール♪ »

2010年8月 7日 (土)

よく見てぇ〜〜〜!!!

ディスプレイのご飯が・・・


布で出来てるッッッeyesign03sign03

めちゃすごいーーーーーーーーーーcoldsweats02sign03sign03


さすが、京都・・・

« よく見てっっっ! | トップページ | 2010年9月のLIVEスケジュール♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

先週、京都に行って奥深さを感じました。

祇園では舞妓さんにもたくさん会いましたし。

錦市場とかも楽しいみたいです。

ぱねぇ・・・さすが京都ぱねぇわ・・・(゚д゚)!

こんばんは。10日の名古屋でのライブ、楽しみにしていたのに、見に行けませんでした。残念だし、ごめんなさい。8月は、もう名古屋ライブがないようなので悔しいです。また、名古屋に来てくれるのを楽しみにしています。

横からですが…
そうさん、来月の名古屋マンボランドの出演は9月17日(金)(お店のHPの告知から)です。

>SHINさん、わたしは京都に仕事で行く事はあっても、観光とかで行った事はほとんどないですsweat01
一度、ゆっくり探索してみたいものです・・・

>あず、コメントありがとうnote
すごいよね・・・ホントにcoldsweats02

>そうさん、わたしは毎月名古屋行ってますので、またご都合が良いときに是非聴きに来てください〜〜〜happy01up

>kuma_san、告知ありがとうございます 笑
確かに、次回のマンボランドは、9/17ですねーcat
またヨロシクお願いしますshine

kuma さん,名古屋ライブのお知らせ,ありがとうございます。ぜひ,今度こそ行きたいと思います。
杏理さん,お返事ありがとうございます。行けなった分,杏理さんのライブをネットで聴いて楽しんでいます。暑い毎日が続きます。猛暑の連日ですが,体に留意してくださいね。

こんばんは♪
本日、あいりにお邪魔しましたyamatakaです。
今日は素敵なライブをありがとうございました^^
パワフルかつしっとりとした杏理さんの歌に感動しました。
これからもますますのご活躍、楽しみにしています。
また機会があれば是非歌を聴きに行きますね!!

杏理ちゃん

昨日はお疲れ様!!
とっても楽しかったです☆

またyamatakaさんを連れて聴きに行きます!!!

(いまブログのサーバーの調子が悪く、写真がアップできません。下の「SHIN」をクリックすると別のサイトで何枚か見えます)

杏理さん!大変ご無沙汰しております〜わたしのこと覚えてくれていますでしょうか>_<ヴォーカルのアキです!昨日あいりのお知り合いの方からお名前を聞いて、あ〜また歌聴かせて頂きたいな〜と思って思わずコメントしちゃいました。良かったらリンク貼らせてください!
またライブにあそびに行かせて頂きます>_<!

>yamatakaさん、SHINさん、先日は、あいりにお越し下さり、ありがとうございましたshine
最前列で、カメラマンが並んでいらっしゃったのはびっくりしましたが・・・笑
また、聴きに来てくださいup

>AKIさん、お久しぶりですnote
もう随分長いこと会っていませんね〜〜〜sweat01
お元気ですかsign02
いつもお知らせをくださり、ありがとうございますshine
時間が合ったら必ず聴きに行かせて頂きますので、またお知らせくださいね〜happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/36060589

この記事へのトラックバック一覧です: よく見てぇ〜〜〜!!!:

« よく見てっっっ! | トップページ | 2010年9月のLIVEスケジュール♪ »