« 大好きな場所 | トップページ | モッキンバード☆ »

2010年8月 7日 (土)

大好きな場所②

沖縄で拾った貝殻とかサンゴを敷き詰めてます。


このキャンドルは、友達がハネムーンで行ったハワイで買ってきてくれたもの。
すごいトロピカルな香りがして、そのまま置いておくだけで良い香りがしますnotes



このライトは、誕生日のときに 頂きましたshine
アンティークな光が、とても落ち着きますcat

« 大好きな場所 | トップページ | モッキンバード☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

わあ~smile

僕も、久しぶりに杏理ちゃんブログにコメントしますwink

民族色豊かな部屋、素敵ですねshine

アンティーク・ランプも素敵ですね・・・present 

いつまでも、輝いていてください!

いつまでも輝いていますよね!!(笑)

>恒さま 笑
コメントありがとうございますshine
ようやく、ランプの定位置が決まりましたgood

>SHIN、なんとか輝いていられるよう頑張りますsweat02

先日,滋賀の黒壁スクエアに行ってきました。私も,ステンドガラスのランプがほしいと思っているところです。ただ,置き場所がいまいち決まらなくて。杏理さんのレイアウトを参考にします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/36060385

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな場所②:

« 大好きな場所 | トップページ | モッキンバード☆ »