« 2010年5月のLIVEスケジュール♪♫ | トップページ | 沖縄2日目☆ »

2010年5月 9日 (日)

初 沖縄☆

話がすごくさかのぼるんですが、
4月の1日〜6日まで、カルテットでも共に活動している、ピアノの木畑晴哉さんと、沖縄・岡山でツアーをしてきました。

木畑さんは何年も前から定期的にライブをされていて、今回は初めて、お声をかけていただきました。


わたしは、沖縄も岡山も初めてで、とてもいい経験になりました。


ただ、わたしは 雨女で、初めて行く場所ではほとんど雨が降るので、今回心配していたんですが、やはり、ライブの日はことごとく雨でしたwobbly

4/1、沖縄に着いた日は、晴れてて、暑かったし、南国にきたぁ!!ってかんじだったんですが・・・

2、3、4 は、雨でした・・・

良い写真はあまりないんですが、わたしの携帯で撮った写真を、アップしていきたいと思います。

初日、早速 夜に、ホテルの近くにごはん食べにいきました。

『てびち』というものを、初めて食べました。

煮込めば、豚の足って、こんなにぷるぷるになるんですね・・・pig



なんとも言えない 初めての味・・・


でも コラーゲンだから、全部食べましたshine


帰り道。

国際通りを歩いていたら。

高いcoldsweats02sign03

ほんまに夫婦?


続く

« 2010年5月のLIVEスケジュール♪♫ | トップページ | 沖縄2日目☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/34612049

この記事へのトラックバック一覧です: 初 沖縄☆:

« 2010年5月のLIVEスケジュール♪♫ | トップページ | 沖縄2日目☆ »