« 沖縄2日目・3日目。 | トップページ | TAKE6のライブ♪ »

2010年5月18日 (火)

4月4日 沖縄4日目☆

お昼に食べた イナムドゥチ汁定食note


めっちゃ おいしくて・・・


炊き込みご飯
なんか豚汁のもっと中身が濃ゆいやつ
大好きなジーマミ豆腐

とにかく全部おいしいup


この炊き込みご飯は、『ジューシー』といって、白ご飯か、ジューシーか選べて、わたしはこれにハマって、コンビニにも沖縄限定ジューシーおにぎりが売ってたんで、ずっと食べてました 笑


夜、ライブ2軒目。

Black Bird


かっこいいshine



このお店のトイレのドアです。

なんかいっぱいコラージュしてあって、すごくインパクトのあって、絵になってました。


Black Bird での、素晴らしいメンバー

左が、城間功介さんshine
右が、ガンジー西垣さんshine



ガンジーさんは、いろんな意味で、名前のまんまでした!

ガンジーさんの発する音も、思ってることも、すごいです。

絶対、また会いたいですsign03

« 沖縄2日目・3日目。 | トップページ | TAKE6のライブ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

んん~(o^-^o)

7/11ですね。。。  ありがとうございます。

てぃーあんだ~   ‘イナムドゥチ‘って何語でいらっしゃるんでしょうか?

>じーにょさん、わたしもよくわからないんですが・・・
メニューに、『イナムドゥチ汁』って書いてあったんです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/34748318

この記事へのトラックバック一覧です: 4月4日 沖縄4日目☆:

« 沖縄2日目・3日目。 | トップページ | TAKE6のライブ♪ »