« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月28日 (金)

2010年6月のLIVEスケジュール♪

●6/2(水)
心斎橋 COMODO

20:00〜/21:00〜/
22:00〜
yenmusic charge¥2、000・table charge¥500
telephone06−6258−8088

<P>堀 智彦さん   <B>時安 吉宏さん
<Ds>小前 賢吾さん


●6/4(金)
梅田 Mr.Kelly's

19:30〜/21:15〜
yen3、200
telephone06−6342−5821

<P>木畑 晴哉さん   <B>時安 吉宏さん
<Ds>ラリー・マーシャルさん

diamondカルテットライブですsign01今回は、Dsラリー・マーシャルさんですshine

●6/9(水)
梅田 CRESCENT

19:30〜/21:00〜/
22:00〜
yen1、800
telephone06−6342−5177

tulip秘密の花園tulip
<P>名倉 学さん   <B>宗竹 正浩さん
<Ds>三夜 陽一郎さん


●6/10(木)
京都三条蹴上 ウェスティン都ホテル3F『ムーンライト

20:20〜21:00
21:20〜22:00
22:20〜23:00
yen950
telephone075−771−7111

<P>今出 哲也さん


●6/11(金)
京都祇園 CANDY

20:10〜 2ステージ
yen1、700(おつまみ・ドリンク別)
telephone075−531−2148

<ASx>入江 美香さん   <P>今出 哲也さん


●6/12(土)
朝潮橋 Piano Bar Kiyomi

21:00〜21:45
22:15〜23:00
yen1、500 1ドリンク・1フード付(table charge¥2、500別)
telephone06−4395−1200

<P>高岡 正人さん

●6/16(水)
京都三条蹴上 ウェスティン都ホテル3F『ムーンライト』

20:20〜21:00
21:20〜22:00
22:20〜23:00
yen950
telephone075−771−7111

<P>今出 哲也さん


●6/18(金)
名古屋吹上 マンボランド

20:00過ぎ〜 3ステージ
yen3、000
telephone052−733−6004

<P>京子さん   <B>高島さん
<Ds>ビトーさん


●6/19(土)
芦原 studio&cafe Make

19:00〜 2ステージ
yen2、500(1ドリンク付)
telephone06−6562−3294

diamondBIG BAND『HAPPY BIG J』に参加しますshine


●6/24(木)
京都三条蹴上 ウェスティン都ホテル3F『ムーンライト』

20:20〜21:00
21:20〜22:00
22:20〜23:00
yen950
telephone075−771−7111

<P>今出 哲也さん


●6/27(日)
三ノ宮 ソネ

18:50〜/20:00〜/
21:10〜/22:20〜
yen1、200
telephone078−221−2055

<P>フィリップ・ストレンジさん   <B>時安 吉宏さん
<Ds>竹田 達彦さん

2010年5月21日 (金)

TAKE6のライブ♪

今日、ビルボードに、TAKE6のライブを聴きに行って来ましたshine

昨年から定期的に活動している私たちのカルテットで、TAKE6の曲をアレンジしてやっていることもあり、やはり ホントのTAKE6を聴かなくてはいけないと思い、行って来ました。

もう・・・


感動sign03sign03sign03sign03sign03

衝撃でした。


最初から最後まで、そして、メンバーひとりひとりが、ホントに素晴らしいです。

聴きに行ってよかったです。

いろんなことを感じました・・・

わたしは、どんな風にこれから歌手として進んでいくのかなぁ・・・


頑張らないと。

明日は、

淀屋橋のイングリッシュ・パブ『ロイヤルハット』 にて、
ライブしますnotes

<G>大野 浩司さん
<B>西垣 昌也さん
<Ds>岩高 淳さん

ですshine

頑張りますので、是非聴きに来てくださいsign01

2010年5月18日 (火)

4月4日 沖縄4日目☆

お昼に食べた イナムドゥチ汁定食note


めっちゃ おいしくて・・・


炊き込みご飯
なんか豚汁のもっと中身が濃ゆいやつ
大好きなジーマミ豆腐

とにかく全部おいしいup


この炊き込みご飯は、『ジューシー』といって、白ご飯か、ジューシーか選べて、わたしはこれにハマって、コンビニにも沖縄限定ジューシーおにぎりが売ってたんで、ずっと食べてました 笑


夜、ライブ2軒目。

Black Bird


かっこいいshine



このお店のトイレのドアです。

なんかいっぱいコラージュしてあって、すごくインパクトのあって、絵になってました。


Black Bird での、素晴らしいメンバー

左が、城間功介さんshine
右が、ガンジー西垣さんshine



ガンジーさんは、いろんな意味で、名前のまんまでした!

ガンジーさんの発する音も、思ってることも、すごいです。

絶対、また会いたいですsign03

沖縄2日目・3日目。

やっと、本来のライブ日記になりますが・・・

4/2と3の2日間、Parker's Moodというお店でライブでしたnotes



オーナーの 城間功介さんは、素晴らしいギタリストでもあります。

基本的に、<P>木畑晴哉さんとデュオでしたが、城間さんにも何曲か 参加して頂き、素敵なライブをさせて頂く事ができましたshine

Parker's Moodでは、定期的に毎月ライブをされていて、城間さんもライブされています。

また、行けたらいいなぁ・・・cat

2010年5月13日 (木)

沖縄まだまだまだ2日目

沖縄は、いたるところにハイビスカスが咲いていて、南国ってかんじがしましたshine



このハイビスカス・・・

何かに似ている・・・



エイリアン・・・

沖縄」まだまだ2日目

ガラス村に行ってきましたnote


壁が一面色とりどりのガラスで埋め尽くされていて、一枚の絵になってますshine



柱も全部ガラスshine


柱の下の方は、また違ったタイプが埋まってます。


とにかく美しいですshineshine

2010年5月 9日 (日)

沖縄2日目☆

4/2、ライブは夜からなので、せっかく沖縄にきたんだし、うろうろしようと思い、市場本通りにいきました。



あッッッsign01


てびち だsign01

すごいですね・・・

沖縄は,ホントに豚、豚、豚pig


ジェニーちゃんです。



営業スマイルheart

初 沖縄☆

話がすごくさかのぼるんですが、
4月の1日〜6日まで、カルテットでも共に活動している、ピアノの木畑晴哉さんと、沖縄・岡山でツアーをしてきました。

木畑さんは何年も前から定期的にライブをされていて、今回は初めて、お声をかけていただきました。


わたしは、沖縄も岡山も初めてで、とてもいい経験になりました。


ただ、わたしは 雨女で、初めて行く場所ではほとんど雨が降るので、今回心配していたんですが、やはり、ライブの日はことごとく雨でしたwobbly

4/1、沖縄に着いた日は、晴れてて、暑かったし、南国にきたぁ!!ってかんじだったんですが・・・

2、3、4 は、雨でした・・・

良い写真はあまりないんですが、わたしの携帯で撮った写真を、アップしていきたいと思います。

初日、早速 夜に、ホテルの近くにごはん食べにいきました。

『てびち』というものを、初めて食べました。

煮込めば、豚の足って、こんなにぷるぷるになるんですね・・・pig



なんとも言えない 初めての味・・・


でも コラーゲンだから、全部食べましたshine


帰り道。

国際通りを歩いていたら。

高いcoldsweats02sign03

ほんまに夫婦?


続く

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »