« 新型 | トップページ | 2010年2月のLIVEスケジュール♪ »

2010年2月13日 (土)

ほぼ完治!!

ようやく、インフルエンザ ほぼ治りましたdash

心配してくださった皆様、メールをくださった方々、そしてライブを休演してしまってご迷惑をかけてしまったこと、ほんとにたくさんご迷惑をおかけして 申し訳ありませんでしたwobbly

ライブは、6日のソネから復帰しています。

スケジュールのアップも遅れていてすみませんsign03

今日明日中に、2月、そして3月も、できるだけアップします。

またチェックしてくださいshine
ヨロシクお願いします。

引っ越しをしてから、またまた インターネットを繋げるのに苦戦していました。


なんでなん・・・?と思われるかもしれませんが、わたしは 全くインターネットの仕組みを理解していなかったんだと ようやくわかりましたsweat02

根本的なことを、全然知らなかったんです。

恥ずかしすぎるので、詳しくは書きませんが・・・


とりあえず、サポートセンターに連絡して、今日、繋がるようになりましたup

« 新型 | トップページ | 2010年2月のLIVEスケジュール♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

1〜2週間たてば体内のインフルエンザウィルスは減っちゃうらしいですね。
逆に言うとその間はどうしようもないと言えます。
気を取り直して活躍しましょう。

復帰されて良かったですね。安心しました。
多分月末くらいのライブに行く事になるかと思います。久しぶりに杏理さんの歌が聴ける嬉しい。

名前を記入するのを忘れました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/33363855

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ完治!!:

« 新型 | トップページ | 2010年2月のLIVEスケジュール♪ »