« ゆき〜〜〜!!! | トップページ | ほぼ完治!! »

2010年1月28日 (木)

新型

インフルエンザにかかってしまいました

先週土曜日の夜から、なんかしんどいと思っていたのですが、日曜日の朝、40度近く高熱が出ていましたshocksign01

その日はじゃず家でライブだったので、なんとかしなくちゃと思い、とりあえず解熱剤を飲んで ライブを乗り切りましたsweat01

ですが、月曜日 火曜日、引越しのこともあり、風邪だろうと思って解熱剤を飲み続けていましたが、薬の効果が切れては 熱が上がり…

水曜日、とうとうしんどさがピークになり、近くの内科に行ったら、新型インフルエンザ だと判明しましたdown

しばらくお仕事が…できない状態…

今日1/28の クレッセントでのライブですが、わたし抜きで、秘密の花園 インストバージョン として ライブが行われます。
皆様、秘密の花園は、インストもかなりカッコイイので、是非 聴きに行って頂けたらと思いますshine

いつも聴きに来てくださる皆様、クレッセントのママ、りょうさん、秘密の花園メンバー、ご迷惑おかけして申し訳ありませんcryingdowndowndown

« ゆき〜〜〜!!! | トップページ | ほぼ完治!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

早く良くなって下さい

お大事に。
ドクターの指示に従って治るのを待つしか無いですね。

お久しぶりです。なかなかコメント出来ず、ライブに全く行けずでした。で、お元気ですかと書きたいところがインフルエンザですか、とにかく静養する事がが大事です。無理すると結局長引きさらに迷惑をかける事になります。元気になって又良い歌を聴かせて下さい。来月は絶対ライブに行きます。

杏理ちゃん

仕事のことは考えず、今はゆっくり静養してください。

「静養」、「栄養」、「睡眠」が早く直る秘訣です。

杏理ちゃん
きょうの昼ソネ、お疲れ様でした。
元気な歌声を聴く限り、無事回復したようですね。
よかったあ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/33153051

この記事へのトラックバック一覧です: 新型:

« ゆき〜〜〜!!! | トップページ | ほぼ完治!! »