« 写真② | トップページ | ゆき〜〜〜!!! »

2010年1月19日 (火)

名古屋吹上 マンボランド♪

1/15(金)は、名古屋 吹上にある、マンボランドで ライブでしたnotes

ここは、昨年からお世話になっていて、月1でライブさせていただいていますshine

お店の雰囲気は、とても個性的ですsign01
初めて行ったときは、インパクトが強くて、迫力に負けてしまいそうでしたが、今は、この独特な雰囲気が逆に落ち着きます 笑


Img_7088_4


ちょっと分かりにくいかもしれませんが、

このたくさんのミュージシャンの名刺に囲まれた窓から見えるのが、マンボランドのオーナー、<Ds&Per>ビトーさん ですnote


そして、わたしがライブのときはほとんどこの方が演奏してくださいます。

<B>モッキーさんnote


そして、この人なしでは成り立ちませんsign03
<P>桑原 京子さんnote
ビトーさんの奥様ですshine


聴きに来てくださった皆様、マンボランドの皆さん、今月もありがとうございましたshine


Img_7114_2

« 写真② | トップページ | ゆき〜〜〜!!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

毎回、1曲ごとに「これ、どんな感じになるの?」って悩みながら始まり、いつの間にかステージが終わります。
よそではどんな感じなんでしょうかねぇ?
来月もお待ちしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/33042828

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋吹上 マンボランド♪:

« 写真② | トップページ | ゆき〜〜〜!!! »